どうも

 

私です

 

引きこもり系男子ですが

 

緊急事態発生です

 

コーヒーが切れそうです

 

あと2杯が限界だと思われます

 

デカフェのと一緒に買いに行かなければ

 

今日!

 

絶対にだ!

 

私の体を構成しているもので

 

コーヒーはかなり大きいです

 

夜ものみます

 

デカフェですが

 

それくらいコーヒー大切です

 

自粛がここ最近長かったので

 

本当はミルでゴリゴリやりたいのだけども

 

1杯ずつゴリゴリしてたら

 

結構大変なので

 

最近はもっぱらもう粉になっているやつを使用

 

うん

 

こういうのもありね

 

そんなこんなでいまだに引きこもっています

 

もちろんお仕事もしていますよ

 

そうそう

 

最近

 

眼鏡をちゃんと修復したので

 

在宅も最高に居心地がいいです

 

アイマスクも買いました

 

お昼寝最高です

 

昼食食べてから30分の仮眠とか最高です

 

あまり寝すぎると夜寝れなくなるのでほどほどに

 

そんなこんなでいつもどうり生活しとります

 

うん

 

変わらない日常になりつつあるね

 

最近街でよくマスク販売しているところをみつける

 

いいことね

 

手洗い大事

 

bye