どうも

 

私です

 

ええ

 

みなさんご承知の通り

 

小生はもともと

 

夜型人間でありんす

 

ここ最近夜型になっております

 

気づいたら外が明るいです

 

ええ

 

よくありません

 

 

言いたいところですが

 

2020年

 

朝日と同時に起きて

 

太陽が沈むころには家にいる

 

なんてことは

 

少々

 

時代錯誤だなと思っています

 

もちろん

 

一個人の意見でございます

 

要は

 

それぞれの生活リズムや

 

その人のお仕事だったりあるので

 

あまり

 

生活の強要はしたくないのが小生です

 

データで

 

不定期な時間のお仕事をしている方たちは

 

3~4割くらいいらっしゃるそうで

 

まぁ

 

私もその中の人ですが

 

どちらが大変とか

 

どちらがいいとか

 

そういうのは関係なく

 

みな大変ですよね

 

小生も帰宅後6時間後に家でなきゃとかありますが

 

やすみがあるときは3日間休みとかありますし

 

前日に

 

明日お休みですと聞くことも多々ありますし

 

時間が決まってる方たちも

 

行きたいライブが平日で仕事でいけない

 

とか

 

今日ゲーム発売されたのに明日仕事だから

 

手元にあるのにできない

 

だけど

 

次の休みがわかる

 

とか

 

一長一短です

 

お互い色々なものを犠牲にしています

 

なので私はみんなすごいよな

 

と心から思っているし

 

きっと頑張ってない人はいないんだろうなって思う

 

うん

 

いきなりなんだってな

 

どうしたワシ

 

朝っぱらから

 

大量の朝食を食べた影響かしら

 

さっき

 

キッチンでコーヒー豆ぶちまけた影響かしら

 

さて

 

こんなに長い引きこもりは

 

人生で初めてなもので

 

究極に暇を持て余すかと思っていたのですが

 

現代はすごいですね

 

一人でも暇つぶしが沢山ある

 

それに

 

オンライン飲み会ですか

 

素晴らしいですよね

 

子供のころ誰が想像しました?

 

パソコン見ながらお酒を呑んで

 

3.4人で語り合って

 

酔っぱらって

 

部屋にずっといたのに

 

次の日二日酔いっていうねw

 

なのに

 

あー楽しかった!

 

て思える

 

なんて幸せ、、、略

 

なんてすごい現代!

 

こんな世の中がくると思わなかった

 

こんなに冷凍食品や

 

保存食がおいしい時代が来るとは思わなかった!

 

自分も年取ったなって思います

 

ええ

 

「私の方が全然年上よ!小僧が!」

 

なんて意見は受け付けませんのでw

 

老若男女問わず

 

その人の人生の中で今が最高齢なんですから

 

ええ

 

その人が年取ったと思っていれば

 

年をとったんです

 

その人がまだまだ若くてぴちぴちだと思っていれば

 

ピッチピッチのプリプリなんです

 

それが日替わりでもいいんですw

 

ええ

 

ワシは日替わりです

 

体動かして

 

俺年取ったなぁ!くそが!

 

て思う時もあれば

 

同年代の中では

 

まだまだ若いぜ!ひゃほ!

 

て思う時もありますので

 

ええ

 

その場のテンション万歳!

 

 

はい

 

一通りはしゃいだところで

 

お別れです

 

手洗い大事

 

bye