昨日

 

ブログ更新したと思っていたら

 

全然更新できていなかった男性はこちらです

 

とくにいいことも悪いことも

 

書いていない

 

無意味なブログだったので

 

気にしてはいない

 

復元するか迷ったけど

 

まぁいいか

 

みたいな感じで消してしもた

 

過去の自分ごめんね

 

今日のご飯は何にしようかしら

 

とりあえず冷凍庫にあるものを食べなければ

 

うん

 

鶏モモ肉のステーキにでもしようかしらね

 

早く使い切ってしまわないと

 

冷凍ってすごいよね

 

凄い技術

 

3日で腐ってしまうものも

 

1か月もたせることができるんだぜ

 

30日

 

10倍長持ちさせることができる

 

なんて経済的なんでしょうか

 

おかげで買い物に行かなくても

 

食材に困ることなく

 

ご飯を食べています

 

ちなみに今の時間は19時過ぎなんだけど

 

今日まだ

 

ヨーグルトしか食べておりません

 

あとコーヒー

 

いや

 

お昼に食べようかと思ったけど全然お腹すいてなかったのよ

 

無理に食べることないかなって思って

 

よくさ

 

「食べないと体がもたない」

「食べないと元気にならない」

「食べないと風邪をひく」

 

とか食事をあてつける人いるじゃん

 

そういう人は矛盾してファスティングしたことがある(*輝馬調べ)

 

(言い方わるw)

 

いや

 

確かにそういう場合あるけど

 

ご飯食べたらなんでも解決みたいのって無理

 

個人的には

 

量より質

 

だと昔から思っております

 

もちろん

 

おいしいものはたくさん食べちゃうけど

 

日常の話で

 

コンビニのお弁当だったり

 

冷凍食品のレンチンのばっかり食べたり

 

個人的には添加物を

 

定期的

 

日常的に

 

摂取し続けると

 

持続的な体調不良になって

 

昔それで原因わからなくて大変だったし

 

ようは

 

バランスよ

 

だけど

 

「手作りばんざい!」

「手作り最強!」

「コンビニ弁当、冷凍食品反対!」

 

なんて思いません

 

最高においしいし

 

時々冷凍食品の時もあるし

 

バランス大事

 

みんな食事で好き嫌いがあるように

 

食べるタイミングや量があるので

 

自分の量やタイミングや質を強要するのしたくない

 

無理よね

 

食べたら元気になるんだったら

 

なんでダイエットなんてするんだってな

 

いっぱい食べれば元気になるなら

 

食べ続ければいいのに

 

って個人的には昔から思っていたり

 

矛盾よね

 

ほどほどにですよね

 

過多は何でもよくない

 

細く長く生活しようと心がけております

 

体質もあるしな

 

ちなみに

 

輝馬は筋肉がつきづらく

 

食べたらすぐ脂肪に変換されます

 

しかし

 

代謝がいいので

 

運動したり

 

自己管理していればキープはできます

 

自分の体は自分で管理よね

 

あー

 

ラーメン食いたいw

 

はい矛盾w

 

今までの最大の体重は何キロだろ

 

今より10キロぐらいプラスかね

 

成人になって最小は

 

今より7キロぐらいマイナスかね

 

すご

 

17キロの差w

 

17キロってすごいね

 

500mlのペットボトルの水34本w

 

すご

 

もてねぇ

 

17キロを二本の足で支えるってすげーよな

 

 

ちなみに

 

昔から飲んでいるビタミン剤は

 

カルシウム

 

ですwww

 

骨大切よね

 

お酒飲むと体のビタミンだったり

 

ミネラルだったりが

 

アルコールと一緒に流れて

 

体の外に出てしまうので

 

申し訳程度にw

 

アルコールう辞めればいい

 

というお言葉は受け付けませんのでww

 

人生一度きり

 

楽しみをやめろと言われるほど

 

嫌なことはないわよね奥さん

 

その分

 

健康診断にもいって

 

毎朝体重をはかり

 

脂肪量も計測し

 

骨密度や

 

体の年齢も測定し

 

体が元気かどうかちゃんとしておりますのでご心配なく

 

ちなみに体の年齢20歳だったw

 

もうすぐ31

 

うん

 

俺まだいける!

 

なにがだw

 

手洗い大事

 

bye