どうも

 

私です

 

正式に

 

緊急事態宣言が延長されましたね

 

5月末までですね

 

政治関係には疎いし

 

こういう場では個人的な意見は

 

控えたいと思っているので

 

いつも通り日常生活を

 

 

けども

 

自粛が伸びるということで

 

新しい

 

暇つぶし的なものを考えなければな

 

とはおもっております

 

ゲーム

 

読書

 

料理

 

お風呂

 

以外にですもんね

 

ええ

 

どうしよう

 

ストレッチ?

 

うーん

 

おいおい考えますわw

 

そういえばつい最近

 

無駄に

 

頑張ったらどれくらい寝れるかチャレンジ

 

みたいなのを一人でこっそりしておりました

 

結構寝ましたね

 

いや

 

かなり寝ましたね

 

大体3日分ぐらい寝た気がします

 

うん

 

よきかな

 

睡眠大切だけど

 

限界まで寝るっていう定義が難しいよね

 

個人的には

 

寝ようとしてもう寝れないって

 

レベルまで横になる

 

うん

 

結構きもちよかったぜよ

 

途中で

 

ラインがピロンピロン鳴って

 

起きちゃったけど

 

また寝れたし

 

限界迎えて起きたら

 

速攻お風呂に入ってすっきり

 

今日食料品買おうと思ったけど

 

また明日にします

 

とか言いつつあさってになったりするんだよね

 

コーヒー買ってこなければ

 

カフェインレスのやつ

 

夜コーヒー飲みたくなるから

 

普通のコーヒーだと完全に脳が覚醒してしまいます

 

はい

 

昼夜逆転よくないですね

 

わかってはいるんですけどね

 

 

時々

 

インスタライブを気分でやっているので

 

もしやってるの発見して

 

忙しくなくて

 

気分が乗ったら

 

フラッと見に来てみて

 

多分ひたすら料理してるだけだけど

 

温かい目でみてください

 

とりあえず

 

自粛している以上

 

体調管理だけはしっかりしないとね

 

とりあえず

 

お風呂は

 

湯船にしっかり入って汗かいております

 

最近は

 

入浴しながら

 

炭酸飲料飲むのにハマっておる

 

もちろん水も飲みながらだけども

 

あのシュワっと感がたまりませんね

 

もちろんあまり長時間はおすすめしませんが

 

おうち時間

 

充実させたいですね

 

手洗い大事

 

bye