どうも

 

私です

 

こんばんは

 

今日の夕食アヒージョ

 

完全に胃もたれしました

 

はい

 

食べ過ぎてはないのですが

 

胃もたれですね

 

しばらくは野菜の生活が始まりそうです

 

気持ち悪くて

 

デザートのヨーグルトまで手が出ませんでした

 

仕方がありません

 

さてさて

 

緊急事態宣言

 

まもなく解除されようとしていますが

 

もしかしたらさらに伸びる

 

みたいな話が出ているらしく

 

記事を見て驚愕

 

うん

 

仕方がないことっていうのはちゃんと理解しているのですが

 

完全に外出をしていないので

 

そろそろ大手を振って外を歩きたい

 

いや

 

仕方がないことだっていうのはもちろん理解しています

 

言ってみただけです

 

はい

 

正直カラオケ行けないのはかなりつらい

 

この一か月

 

電車に乗ったのは

 

歯医者さんくらい

 

3回とか?

 

輝馬凄い

 

完全にご近所しか歩いてないし

 

なんなら4日に1回とかしか出てないから

 

頑張れ輝馬

 

小生

 

毎朝体温と体重の記録を

 

昔からやっているのですが

 

比較的さぼり気味が多いの

 

大体1か月で平均して15日ぐらいしかやらない

 

多くても20日ぐらい?

 

but

 

4月の記録は25日ぐらいやったのかな?

 

5日ぐらいしかさぼらなかった

 

さすがだ輝馬

 

お前はよく頑張っている!

 

(褒められて伸びる子)

 

実家にも帰りたいけど

 

地元にはかなり老人がおおいので

 

迷惑をかけるわけにもいかずに

sa

ステイホームしております

 

たとえ自粛期間が延長されても

 

今の生活を変えることなく生活しようと心がけておる

 

こんなところで人生棒に振ることはできません

 

これから輝馬の人生は

 

幸福すぎる人生と

 

幸福すぎる飲酒が待っているのだから

 

手洗い大事

 

bye