どうも

 

コーヒー飲みすぎて

 

胃が荒れている男性です

 

今日の東京は快晴ですね

 

昨日は雷だったり雨が降っていたのに

 

お天道様はなんて気分屋なんでしょう

 

まぁ

 

それは人間も同じですね

 

自粛生活皆様いかがお過ごしでしょうか

 

在宅ワークの人も多いと思います

 

GW終わりで自粛は果たして終わるのか

 

わかりません

 

個人的には国の方針にしっかり従っていきたいと思います

 

そういえば

 

先日

 

10年前に見ていた自己啓発本を見つけましてですね

 

久しぶりに見返しました

 

なんか懐かしかったです

 

あの本をかなり参考にしていて

 

支えられたいた大切な本です

 

もうね

 

ぼっろぼろw

 

きったねぇの

 

それでもなぜか捨てることができずに

 

ずっと家にあるっていう

 

20代前半は体力もあったので

 

基本的に当たって砕けろ精神でやっておりました

 

いや

 

もちろん今もそうですよ?

 

ですが今あまり強い衝撃が来ると体がもつかどうかでw

 

反動がでかくて回復が遅いのです

 

ええ

 

年のせいにはしたくありませんが

 

そんなもんです

 

仕方がありません

 

お酒の場でオールなんて絶対にできません

 

家でおとなしくして

 

ネットサーフィンしていて気づいたら朝方

 

なんてことぐらいしか

 

あと

 

屈伸運動すると

 

膝がぽきぽき言います

 

くわばらくわばら

 

それと肩こりがひどいで

 

いやいや

 

何を言っているんっだ

 

人様にいうことではない

 

うんそうね

 

昨日

 

少しハードなストレッチしたのだけど

 

体がかたくなっておりました

 

やはり現場を離れると

 

体がすぐに劣化してしまいます

 

現場行くとなにかしら動いたり時間あるときにストレッチしたりしたりするのだけど

 

そういったことが

 

全くなくなってしまった今

 

急速なスピードで体が劣化しております

 

だめだ

 

こりゃ毎日ストレッチしなければ

 

稽古が始まったときに大変なことになってしまう

 

そして

 

いい加減にカラオケに行きたい

 

激しくカラオケに行きたい

 

声を出したいです

 

叫びたいです

 

会話というものをしていないので

 

言語を忘れている可能性あります

 

口を動かさないと

 

ほう〇い線が、、、濃く、、、

 

いやいや

 

これは個人の悩みとして内緒☆

 

私は仕事が忙しい中での息抜きのお酒が好きで

 

お仕事が忙しくない今

 

お酒を呑んでも息抜き過ぎて体が駄目になってしまう

 

ということで

 

自粛生活結構お酒を呑んでない日が結構あります

 

ええ

 

自分でも驚いております

 

しかし

 

働かざる者くうべからず

 

働かざる者呑むべからず

 

うん

 

しょうがない

 

きっと

 

小生の肝臓は今

 

アルコール分解で忙しかったので

 

ほかの作業がおざなりになっていたのを

 

急ピッチで作業していることでしょう

 

肝臓っていうのは代謝だったり

 

美肌だったり

 

筋肉だったり

 

血液だったり

 

いろいろなことにかかわっている臓器なのです

 

きっとそいうったことを必死にやっていることでしょう

 

俺の肝臓お疲れ様です

 

ありがとうございます

 

この際なので

 

肝機能を高めるサプリのんでおる

 

甦れ私の美肌!

 

はい

 

そんな茶番はいいとして

 

健康は大切

 

そんなこと

 

小さなお子様でもわかること

 

子供のころに言われる事って本当に大切よね

 

挨拶をしましょう

 

手を洗いましょう

 

人と仲良くしましょう

 

人の気持ちを考えましょう

 

物を大切にしましょう

 

お礼はちゃんと言いましょう

 

ほかにもたくさんあると思うけど

 

本当に大切な事よね

 

俺はいつから、、、、、

 

いやいや

 

俺だってまだピュアピュアよ?

 

はい

 

ありがとうございました

 

手洗い大事

 

bye