どうも

 

昼夜逆転している30代男性です

 

完全に昼夜逆転してしまいました

 

基本的に夜型人間ではあったのですが

 

これはまずい

 

大学生の時に昼夜逆転生活になったことがありますが

 

それ以来です

 

なにをやっているんだ俺は

 

まぁ

 

こんなこともあるよね

 

時間ありすぎて

 

部屋で楽器弾いてみたりとかしているのだけど

 

夜ってこともあって

 

あまり練習はできず

 

新しい曲でも練習してみようかしら

 

昨日少々お酒を呑みすぎたので

 

今日は控えようと思っています

 

ずっとテレビ見てるのもあれなので

 

キッチンに立って何かしらしたりしています

 

とりあえず冷凍してある食材を消費しなくては

 

今日ろくなもの食べてないな

 

動かないからお腹がすかないのです

 

やべーな

 

だけどひたすら刺身が食いたいんです

 

明日魚屋さん行ってお刺身買ってこようかしら

 

なんなら海鮮丼とかやってみようかしら

 

昔は料理している時間と

 

食事をしている時間

 

完全に料理している時間の方が長いから

 

なんか時間を無駄にしているなと思うこともしばしば

 

しかし今となってはそれだけの価値があるよね

 

栄養だったりそういうの

 

あと

 

比較的電子レンジ調理いいよね

 

かなり時短になるよね

 

あと炊飯器調理

 

炊飯器でカレー作って

 

電子レンジでスープ作って

 

キッチンでお肉作って

 

効率的だなおい

 

 

コーヒーフィルター

 

かってこないと

 

家にいる時間が長いのでコーヒーの消費率がすごいです

 

そして一つ困ったことが

 

比較的に

 

スターバックスのコーヒーを買うことが多いのですが

 

今お店やってないのね

 

いつも飲んでいるコーヒーが手に入らなくて

 

困っておる

 

もちろん市販のコーヒーでも全然おいしいけど

 

小生の好きなコーヒー買えないのは困ります

 

しょうがないですけども

 

とりあえずコーヒーと少しのチョコレートがあれば

 

食事を除いた時間は過ごせるので

 

コーヒー大事

 

チョコレートはカカオ高め

 

これも大事

 

甘いと胃がもたれるww

 

私が比較的多く購入しているのは

 

成城石井さんのでっかいチョコレート

 

小さく分かれていてカカオも選べるのでかなり良い

 

2週間くらいもちます

 

時々甘いもの欲しくなる時に食べます

 

こんな時間なのに全然眠くない

 

こりゃやばい

 

さすがにこの時間にツイッターと連動して

 

こんなしょうもない文章を読んでいただくのは気が引けるので

 

これは連動しないでおこうw

 

本当に内容の無い文章だしw

 

ちなみに部屋のテレビ使わないときは

 

youtubeの宇宙のライブ配信流してます

 

おすすめです

 

今の地球の様子がずっと流れていて

 

落ち着いた音楽も流れているので

 

比較的日常になじんでくれています

 

今流れているのは

 

どこだろう

 

砂漠が広がっていますね

 

ありがとう人工衛星

 

ありがとう現代技術

 

朝方は

 

ライブ配信の渋谷のスクランブル交差点を流してるw

 

ひたすら渋谷のスクランブルが流れているっていう

 

大手を振って外でれないから

 

せめて外の世界とのつながりを切らないようにという

 

深層心理が働いているものと思われます

 

なんてさみしい独身男性なんでしょうか

 

昨日は東京雨だったのでこれまた外出もしませんでしたし

 

最近ゲームよりネットサーフィンの方が多いかも

 

なんなら電子新聞買って読んでます

 

最近読むことが少なくなった新聞ですが

 

ふと思い立って購入しています

 

便利ですよね

 

現代技術ばんざい

 

そしてAmazon様には昔以上にお世話になっております

 

多分もの買う頻度3倍くらいになった

 

昔からよく利用させてもらっていたけど

 

いまやべぇもん

 

ほぼ毎日何かしら届く

 

ちなみに今日はコップ届いた

 

この間割ってしまったので

 

今度はプラスチックの購入しました

 

プラスチックいいよね

 

割れないからw

 

比較的割れないものを買うようにしています

 

割ったときの片づけ大変だし

 

雑に扱っても大丈夫だしw

 

いやいや

 

何の報告だよ

 

まぁいいか

 

わ!

 

 

フランスの映像が流れている

 

とっても光がきれいだ

 

日本もきれいなんだろうな

 

 

日本の夜の衛星写真みたことあるんだけど

 

小生の地元である島根の光の少なさよw

 

ほぼ真っ暗

 

あの時は少し寂しかったです

 

まぁ人工少ないしね

 

しょうがない

 

自然沢山

 

むしろ

 

自然がほぼ

 

悪口ではありません

 

誇りです

 

わが地元島根

 

誇りです

 

島根出身の人少ないから

 

いるととても親近感凄いです

 

勝手に親戚の気持ちになります

 

ご飯沢山食べなさい

 

ってなります

 

ああ実家に帰ってダラダラした

 

こんなご時世じゃなかったら帰りたいけど

 

まぁ

 

それは世間が落ち着いたら帰るとします

 

年末に帰れたらいいなぁ

 

母には時々連絡して

 

特に用はないけど

 

勝手に親孝行している気持になっているけど

 

結局話聞いてもらってるのは俺です

 

精神的にまだ親を頼っているんでしょうね

 

まぁ

 

みんなそうだけど

 

永遠に子供なので

 

そこは許してもらいましょう

 

そうそう

 

この間見た夢の話なんだけども

 

ツイッターにも書いたのだけども

 

輝馬が魔法使いになった夢

 

完全に悪い奴だった

 

 

勇者やりたかったのに

 

なんで悪役なんだろう

 

完全に悪い方で戦ってたからね

 

戦っているときに

 

毒薬ぶちまけてたからね

 

どんな戦闘方法なんだよ

 

お前誰なんだよって起きてから自分に自問していました

 

よく見るのが

 

高いところにいる夢

 

いや

 

あれはよくない

 

精神的によくない

 

ネットで夢の深層心理とか調べています

 

まぁ比較的あたっていますが

 

怖い夢とかみたくないわよね

 

楽しい夢みたい

 

大人になってから楽しい夢見ること少ないかも

 

現実的な夢の方が多かったり

 

まぁ

 

現実で楽しい夢みさせてもらっていますけどね☆

 

だれやねん

 

30にもなって文章の最後に☆つけるなや

 

きっしょ

 

とか人と会って会話することがないので自問自答して生活しています

 

楽しいライフ送っています

 

さて

 

ナイトライフワーク楽しみますか!

 

じゃね

 

手洗い大事

 

bye