どうも

 

東京在住の30代男性です

 

東京は今日雨でした

 

一歩っも外出なしでした

 

昨日オンライン飲み会したのですが

 

飲みすぎました

 

ええ

 

飲みすぎました

 

起きたの完全に夕方でした

 

まぁ

 

そんなこともありますよね

 

家で酔っぱらうとは

 

いやはや恥ずかしい

 

最近冷凍庫なんてやばいです

 

パンパンです

 

そして

 

読んでいた本が読み終わりました

 

好きな本読み終わったら

 

心にぽっかり穴が開いた感じになりますよね

 

これが恋というやつですかね

 

何を言っているんだこいつは

 

って思われていますね

 

失礼しました

 

そして

 

最近

 

外食が全くなく

 

おいしいものを食べたい私は

 

お取り寄せグルメにはまっております

 

在宅がとても多いので

 

生ものも受け取ることができて

 

いいですね

 

なにかおすすめのお取り寄せグルメあたら教えていただきたいですね

 

お肉と海鮮は一通り注文したので

 

最近おつまみ系が多いですね

 

お酒は飲む速度が速いので

 

高いお酒はあまり買いません

 

酔っぱらって味がわからなくなるので

 

安いお酒でいいんです

 

どうも

 

安酒の輝馬です

 

なんじゃそりゃ

 

よく

 

引きこもりで部屋から出てこない人

 

って聞くけど

 

私は無理だなって改めて思う

 

昨日のオンライン飲み会で

 

久しぶりに人と話せてうれしい

 

 

言っている人いたけど

 

私もそう思いました

 

コミュニケーションって大切ですね

 

そして何より

 

芝居したい

 

お仕事したいというより

 

芝居したいなって思います

 

改めて

 

役者って天職だなと思います

 

芝居したり

 

殺陣したり

 

歌ったり

 

踊ったり

 

楽しいですよね

 

お仕事で汗かくことが多いので

 

家では全く運動しないけど

 

さすがに動かなすぎるのでちゃんと動かないとなと思います

 

汗もかきたいので

 

浴槽にちゃんと入って大量の汗をかいております

 

運動の汗とは違うと思うのだけど

 

せめてもの発汗です

 

結構長く入浴するので

 

お風呂の中にiPhone持って入っているのですが

 

落とさないように細心の注意をしております

 

やべぇ

 

全然話が出てこない

 

おかしいな

 

ってことで今日はこの辺で

 

手洗い大事

 

bye