どうも

 

30代男性です

 

最近

 

小生

 

いんすたぐらむ

 

というものを

 

期間限定で始めました

 

心の中では

 

コロナが収束するまで

 

と思ってはいます

 

どうなるかはわかりませんが

 

とりあえずそう思っています

 

なぜ始めたのか周りから聞かれるのですが

 

私が元気に生きていること

 

を知ってもらうため

 

なので役者の延長という感じではなく

 

ただの一人の男性のインスタです

 

自粛生活続く中家の中でやることといえば

 

ゲーム

 

読書

 

掃除

 

料理

 

寝る

 

勉強

 

風呂

 

呑み

 

ネット

 

くらいしかなく

 

常にそのどれかをしてる感じです

 

ゲームの配信は口が悪くなるので嫌なのでしたくないし

 

読書は人の目線が気にならない環境で読みたいし

 

掃除なんで人に見せる物でもないし何より部屋見せたくない

 

料理はまぁいいかな

 

寝る姿なんて見せたくないし親族まで

 

勉強は読書と同じ理由で

 

お風呂なんて絶対に嫌

 

呑みは一人呑みが好きなので

 

ネットは個人情報ありまくりなので

 

結局何が言いたいかといいますと

 

料理ぐらいしか小生お知らせできないので

 

インスタにはほぼすべて料理の画像です

 

もりもり食べてます

 

育ち盛りな30代男性はこちらです

 

人間の一番強い欲って食欲らしいですね

 

まぁ

 

ご飯食べないと生存できませんからね

 

そんなこんなでまぁこれは人様に見せてもいいだろう

 

って料理だけ

 

載せたりしています

 

載せてないのは

 

結構雑なのが多いです

 

ええ

 

一人暮らしなんてそんなもんです

 

12年一人で生活してたらそんなもんになります

 

凄いよね12年って

 

生まれた赤ちゃんがもうすぐ中学生になる

 

恐ろしや恐ろしや

 

 

調味料は基本的に大容量なのは買わないタイプ

 

いきなり話が飛びましたね

 

使い切れる自信がないのです

 

自粛前は

 

基本的に外食も多いし

 

調味料や食材はあまり買いすぎても

 

腐らせたらもったいないしね

 

 

玉ねぎそろそろ使わないと

 

失礼

 

話が飛びましたね

 

えぇ

 

今ブログを書いてて

 

家にいる時間が多いので特に書くことがないのです

 

私はあまり過去を振り返ったりしないので

 

過去の仕事の話をするのも苦手で

 

かといって未来の仕事の話をして

 

口を滑らせて

 

未発発表の情報を言う可能性は無くしたい

 

なので私生活のことになりますね

 

思想や感じることもあまり話して人に共有するのも好きではなく

 

あぁ

 

なんて不器用な人間なんだろう

 

てへ

 

まるで初めて作ったチャーハンのようですね

 

初めて作ると大体ご飯がパラパラにならず

 

べちゃべちゃ

 

あんど

 

ご飯がめっちゃ固まってる

 

ちなみに上京して初めて作った料理は

 

多分パスタ

 

多分です

 

多分

 

いかんせん12年以上前の話なので全然覚えておりません

 

だけど一人暮らしの定番と言ったら

 

カレー

 

 

パスタ

 

じゃない?

 

わかんね

 

ワシが勝手にそう思っているだけかもだけど

 

だけど

 

20代前半のころ

 

1年間だけ

 

まっっっっっったく料理しないことありました

 

電子レンジありませんでした

 

冷蔵庫ありませんでした

 

炊飯器ありませんでした

 

キッチンの水道は元栓から止めていました

 

(流しに参考書入れてたのは内緒)

 

部屋には

 

ベッド

カーペット

 

しかありませんでした

 

カーテンもありませんでした

 

時間節約のために1年間大学の近くに住んでたんです

 

忘れもしない21~22歳かな

 

4年生+役者

 

で潰れそうに忙しかったんです

 

なんなら3センチぐらい潰れてたかも

 

多分あれは人生で一番大変だったかも

 

それに比べたら

 

どんと来い人生!

 

て感じです

 

多少のことじゃへこたれません

 

人間限界なんてないなって思いました

 

まぁ実際限界はありますけどね

 

なさねばならぬ

 

って言葉が身に染みてわかりました

 

まぁ

 

何が言いたいかというと

 

今すごく時間があります

 

多忙の対義語って暇になるのかな

 

わかんないけど

 

いやあまり長文になりすぎるのもよくないよね

 

いや

 

今は時間があるのでいいか

 

いやいや

 

そろそろ終わりましょう

 

 

もし地球の寿命が尽きて消滅したら

 

残った重力からできるブラックホールって

 

500円玉ぐらいなんだぜ

 

どやぁぁぁぁあああ

 

豆知識にもならないよね

 

めんごめんご

 

手洗い大事

 

bye