☆彡 週間ハッピー占い ☆彡

水瓶座♒ → 山羊座♑

 

水瓶座♒   先に進む暗示です。アナタ自身も既に気づいていながら無視してきた事に、いよいよ対峙する時です。

 

魚座♓    アナタのやり方が違うと指摘され自信喪失しそう、助言なら素直に受け入れ誹謗中傷なら強く跳ね返しましょう。

 

牡羊座♈   イライラして攻撃的になる暗示、原因は自然との交わりが失われそうだから。海や森、山の中で深呼吸を。

 

牡牛座♉   お祝い事、喜び事の多い1週間です。舞台上の主人公になり切って、大いに喜びを表現しましょう。

 

双子座♊   何でもかんでも自分の責任だと思い込むのは止めましょう、手に負えない事は手放すことが肝心です。

 

蟹座♋    ためらいを感じているのなら、新しい事を始めるのは今は止めておきましょう、アナタ自身の勘を信じて。

 

獅子座♌   何かが終わる予兆です、それは恋かも、仕事、人間関係かもしれません。でも新たな始まりが待っています。

 

乙女座♍   家族や友人の悩みや悲しみを癒すのが今週のアナタの役割です。気負わず緊張せず大丈夫、愛の人であれ。

 

天秤座♎   今週は心静かに過しましょう、瞑想や呼吸法で直観を研ぎ澄ますことに時間をかけてみましょう。

 

蠍座♏    傷つくのは嫌だと全てを閉ざしてしまっては、アナタの願いがもう直ぐ叶うことにも気づけませんよ。

 

射手座♐   素晴らしいアイデアが湧い次々と湧いてきます、それを武器にして今週は大胆に切り込んでいきましょう。

 

山羊座♑   心の鎧を脱ぎ捨てて、伸び伸びと自由に過しましょう。美味しい物を食べ好きな音楽や映画でリフレッシュを。

 

如何でしたか?

 

今週がアナタにとって

ハッピーな1週間となりますように

 

☆彡 七曜で時期読み ☆彡

 

またまた占いアカデミーさんの

占い夏期講習を受講しました🌻

 

今回は水晶玉子先生の

月の満ち欠けと宿曜で運気を読み解く

オリエンタル占星術📝

 

七曜陵逼(しちようりょうひつ)という

個人ではなく全員に当てはまる警戒期間のお話が

とても興味深く、そしてチョッとビビりました😳

 

何故なら、来年の・・・😨

あっ!これは今月の七曜陵逼明けに発売される

水晶玉子先生のご本に書いてあることなのだそうで

ここでネタバレはいけませんね😅💦

 

七曜も一応学んだのですが

私にはあまり面白みが分からず🙄

27日で計算するのか?28日?

どっち?!となって使わなくなった占術でしたが😅

今回の講座を受講して興味が湧きました😊

 

占い夏期講習で受講した

四柱推命、占星術、七曜すべてに共通する

カレンダーの月曜日から日曜日

これは太陽系の惑星を地上に下ろしてきて占う

基礎なのですが⭐️

 

それにしても

東洋も西洋も同じ

占いの起源が一か所だということなのか?🤔

宇宙の真理は一つなので

何処で誰が工夫しようと発明しようと

研究しようと

同じ結果になるということなのか?🙄

 

一人の生年月日から

占星術のホロスコープと

四柱推命の命盤を出して観てみると

その内容が大きく外れる事はなくて

そこは不思議というか、道理というか・・

 

そしてそこに卜術である

タロットや易を重ねて占っても

深みは出ても、全然違う方向は出てこない不思議⭐️

 

そして占い好きな人も

占いなんて!と毛嫌いするする人も

占いが怖いと思っている人も

世界中の皆がカレンダーの曜日を使って

生活しているんだぁ~と思うと

なんか、凄いな占い!!とワクワクします🥰

(今更ですが・・😅💦)

 

だからこの学びからは離れられない

間口はメッチャ広く

そしてそれぞれがこれまた滅茶苦茶に深い

それはブラックホールの深さと同じかも

ブラックホールに底があれば、の話ですが😆

 

面白い~~💫

興味深い~~✨

 


        🍀 お知らせ 🍀

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。

文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。

またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。