☆彡 今週のハッピー占い ☆彡

蠍座♏ → 天秤座♎

 

蠍座♏    身動きが取れないとイライラしているアナタが観えます。動きが取れないのではなく取らない自分に気づいています?

 

射手座♐   今月の遣り繰りが悩ましいですか?大丈夫、必要な物は手に入ります。金は天下の回り物ですよ。

 

山羊座♑   右か左か?行くか戻るか?目を閉じ静かに心の中を覗いてみましょう、答えは常にそこにあります。

 

水瓶座♒   やる気が失せてしまったと珍しく落ち込んでいるアナタが観えます。熾火は有りますし、いつでも燃え上がりますよ。

 

魚座♓    「ワタシを理解してくれる人」が現れます、ウィットに富んでいるとアナタが思っている毒舌はNG.

 

牡羊座♈   今週は「お休み」が必要な週です。身体だけでなく頭も心も働かせ過ぎだと自覚しましょう。

 

牡牛座♉   心のゆとりがアナタだけでなく周囲の人にも良い影響を与え、運気が上昇していきます。

 

双子座♊   アナタが得意な社交的な1週間です、有益な情報も手に入ります、牡牛座の友人知人がキーパーソン。

 

蟹座♋    期待が大きければ大きいほど、ガッカリが半端ない1週間です。期待は相手任せにせず自分事として。

 

獅子座♌   速き事風の如く、侵略する事火の如し!素早く徹底的な行動が、今週のアナタに上昇運気をもたらします。

 

乙女座♍   抜群の安定感をアナタに感じる人々が集まってくる、そんな1週間です。緊張せず自然体で大丈夫。

 

天秤座♎   前へ前へ、上へ上へと自分を駆り立てることに少々お疲れですね、停滞を恐れずに安定も大事です。

 

如何でしたか?

 

今週がアナタにとってハッピーな1週間と

なりますように

 

☆彡 スピ三昧な一日 ☆彡

 

ゲリーボーネルのZOOM講座から始まった一日

「プラーナーヤマと瞑想」

今回は呼吸法とマントラ🧘‍♂️

 

今回の呼吸法はちょっと特別で

「できたらプライベートスペースで」とか

「お金払って私は何をしているんだろう?とか思わないで」と

ゲリーが笑いながらジョークを言うほど😆

 

おそらく私がこの呼吸法をしているところを見たら

我が家は大騒ぎするだろうなぁ😆

娘「大変だ~お母さんがオカシクなっちゃた~」

夫「娘よ慌てるな、君の母親は前から可笑しい」

娘「確かに~~」

二人大爆笑🤣🤣🤣

 

そんな場面が浮かんできて笑い出しそうになりました🤣

 

午後からは灯台屋さんで、おっちゃんと

「叡智の道」読書会

 

う~~む、そうか~、そうなんだよなぁ~🤔

 

以前ゲリーの個人セッションを受けた時に言われた言葉が

グルリと回りまわって、ようやく心底理解でき

その覚悟もようやく・・・🫣

(しぶといなぁ私!もうカーテンは開いてしまったんだよ!!)💦

 

何を怖れていたんだろう?🙄

子供の頃に「全部分かっちゃったらツマラナイじゃん」と

自分自身を無自覚に封印した、その呪いの言葉が

ようやく氷解しそう😅

 

で、ある未来をおっちゃんとリーディングしてみました。

おっちゃんと私では3年のズレがありましたが

お互いリーディングした内容はとてもよく似ていて

やはり起こるんだなぁ😥

被害が少ないことを祈るのみです🙏

 

 

                        🍀 お知らせ 🍀


許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。

文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。

またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。


 龍神様🐉が大勢の不思議な諸々を連れて西から東へ