今週のハッピー占い

乙女座♍ → 獅子座♌

 

乙女座♍   周囲の雑音を聞かないように頑張っているアナタが観えます。惑わされない迷わない為に必要な態度です。

 

天秤座♎   じっくり時間を取って考えたいアナタですが、それができない1週間です。上手に空き時間を使って。

 

蠍座♏    ようやく見つけ出した答えが、ありふれたものだったとしても、その意味を深く見つめましょう。

 

射手座♐   今週は力業で切り抜けましょう、少々乱暴に感じられても、今はパワーで押し切る時。

 

山羊座♑   今はまだドッシリお尻を下ろす時ではありません、動き回るパワーは十分ありますから休憩はもう少し先に。

 

水瓶座♒   疲れているのに仕事はまだ終わらない、そんな状況にウンザリなアナタが観えます。一息ついてもう一頑張りです。

 

魚座♓    願いが叶う1週間です、遠慮せずに大いに欲張った願掛けをしてハッピーを堪能しましょう。

 

牡羊座♈   今週は言葉遣いに注して吉です、思わぬ誤解から攻撃される暗示、言葉だけでなくSNSの文章にも。

 

牡牛座♉   努力が実を結ぶ、そんな1週間です。思った以上のご褒美を手にするアナタが観えます。

 

双子座♊   なかなか本音を言うことができない週です、それは周囲との軋轢を避けたい為?孤立を恐れて?

 

蟹座♋    エゴサーチはしない事です、「OOがアナタの事を話していたわ」というお節介にも耳を貸さない事。

 

獅子座♌   アナタの誠意は分かりますが伝えたい対象には受け止めて貰えそうにありません、しばらく時間をおきましょう。

 

如何でしたか?

 

 

プラーナーヤマと瞑想と


土曜日にゲリーボーネルの

プラーナーヤマと瞑想のZOOM講座に参加しました。

プラーナは生命エネルギー、ヤマはコントロール

独特の呼吸法のレクチャーを受けました🍀

 

その後、ゲリーによる誘導瞑想

誘導瞑想は何回も体験していますが

私はその度ごとに身体が傾きます。

以前は右前に傾斜していましたが

最近は真っすぐ前のめり、しかもかなり深いみたいです😅

 

みたいです、というのは自分で自分の状態は見えないからですが

昨日は瞑想時間が長かったからか

私の前傾が激しすぎたのか

瞑想が終わった時は背中がバキバキに凝るほどでした🧘‍♂️

 

しかもいつもは誘導の内容はハッキリわかっていて

瞑想後も覚えているのですが

今回は身体の傾斜が気になって

『え?背中痛いなぁ、身体起こそうかなぁ

でも起こすと瞑想が途切れるか?』

などと余計な事考えてしまい集中できず

誘導内容をほぼ覚えていない状態😢

 

何故、私の場合身体が傾くのか質問し

ゲリーから対処法を聞くことができました。

 

そして今日、叡智の道読書会で

おっちゃんにその話をすると

「ママの場合は脳波が直ぐに深く下がるので

身体を真っすぐな状態に維持するのが難しいよ」

と言われました😲

ウムムムム~🤔

今宵も背中と座骨神経痛で痛む脚に

サロンパスを貼りまくって眠りまする😓


   ↓ おっちゃんのX


https://x.com/occhan_77/status/1754157342164488552?s=46&t=7t0v1MO_BQCovbSzN38MAw