今週のハッピー占い

獅子座♌ → 蟹座♋

 

獅子座♌   過去の思い出に心が揺れる暗示です。悲しかった事も乗り越えたから今此処にいるのだと再認識します。

 

乙女座♍   立春に運気の節目を敏感に感じているアナタ、多少無謀と思える事にもチャレンジしてみましょう。

 

天秤座♎   気持ちが浮き立つお知らせが届きます。身綺麗にして部屋には花を飾り準備万端、喜びを迎え入れましょう。

 

蠍座♏    疑う心が少しずつ薄れてきましたね、見えている影はアナタ自身の影です、恐れないで。

 

射手座♐   ちょっと燥ぎ過ぎてしまったかな?と反省、でも後ろ向きになってしまうのは勿体ないです。

 

山羊座♑   次のステージに進むための計画を立てているアナタが観えます、静かに、でも熱く闘志を燃やしています。

 

水瓶座♒   責任の重さに心が折れてしまいそうなアナタが観えます。友人に話すことで打開策が見えてきます。

 

魚座♓    春の兆しを敏感に感じ取りワクワクしているアナタが観えます。その感覚が運気アップに通じます。

 

牡羊座♈   NISAとか投資のお誘いがやけに多くなってくる気配です。投資の勉強には最適な1週間。

 

牡牛座♉   掘り出し物!と喜んだのも束の間、偽物、贋作だった、そんな暗示です。それは品物だけとは限りません。

 

双子座♊   「私は何を?何のために?」の疑問に対しての答えを得ることができます。「そうだったのか!」納得しきり。

 

蟹座♋   今週は金運絶好調ですが「金は天下の回り物」。プールするのではなく配分する気持ちで。

 

如何でしたか?

 

 

 認知行動療法と開運

占いアカデミーさんの開運講座

今回は「精神科医Tomyが案内する『開運』」

 

精神科医のTomyさんが

「運が悪い人と好い人の違いは?」から始まり

クライアントさんとどうラポール形成するのか

どうのように質問をしていくのか等々

 

受講した感想は

「精神医療も占いも、人の心を扱うので

注意すべき点も、アプローチの仕方も

あまり違いはないんだなぁ」というもの

 

すみません、偉そうに💦🙇‍♀️

 

ただ、占いの勉強や鑑定の現場で身に着けた

アプローチについて

Tomyさんの言葉で、具体的な例の解説が

とても腑に落ちました

 

最後に、マダム尋子が考える開運法ですが

「私は運が良い」と信じて疑わない事!!

これに尽きます🍀

 

思えば私はこの思いだけで生きてきました😆

過去を振り返ってみても

アノ時も、アノ時も、運よく乗り切れたなぁと

思わずにいられない

「私は本当に運が良い」です😊🥰

 

もしも

「私は運が悪い」と思っている方は

今がチャンスです

「私はメッチャ運が良い」と心の底から信じてみてください

運気がアップしていきますし、良い運を引き寄せます🍀


         🍀 お知らせ 🍀


許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。

文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。

またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。