2024年初ハッピー占い

牡羊座♈ → 魚座♓

 

牡羊座♈   噂話やフェイクニュースに注意です。スパムに悩まされる暗示も出ていますので、答えを急ぐ時こそニュースソースをしっかり確認しましょう。

 

牡牛座♉   疲れているのは確実なのに休んでいられない状況に陥りそう。そんな時こそ焦らず冷静さを失わないように。先ずは体調優先で。

 

双子座♊   圧倒的な存在感で周囲を魅了しながら新たな道を突き進みます。心身ともにエネルギーに満ち溢れているアナタに皆が期待しアナタはそれに応えていきます。

 

蟹座♋    動いていないものを動かす、そんな暗示です。アナタの中に眠る資質やスキルを日の当たる場所にだしませんか?止まっていた時計が動き出します。

 

獅子座♌   思い出に浸るにはまだ早過ぎます。今ココからのアナタを積み重ねていく、その最中です。どんな自分になりたいかではなく「成る」宣言を。

 

乙女座♍   アナタの今年一年を象徴する1週間になります。下を向いたり後ろ向きに考えたりせず、思い切りハッピーに過ごすこと!自分を信じ自分を褒めまくりましょう。

 

天秤座♎   人の気持ちを気遣うことに天性の才能を発揮するアナタですが、自分の気持ちを気遣う事が苦手なのですね、もっと自分に優しくしましょう。   

 

蠍座♏    負けず嫌いが全面にでてきます。人間関係にしろ仕事にしろ勝ち負けで判断しないように注意ですが、挫けない心は大切に。

 

射手座♐   アナタには珍しくエネルギー切れの様に動けずにいる暗示です。急ぐことはありません、ゆっくりチャージしましょう、ヒントは休息と内省です。

 

山羊座♑   断捨離まで行かなくても小まめに掃除を心がけましょう、不要な物のがハッキリしてから処分すると意外なお金に繋がります。

 

水瓶座♒   デトックスが必要な時です、身体の解毒も大事ですが心の中に溜まっている不安や不満を自覚するところから始めるのが大事です。

 

魚座♓    言葉の大事さを再認識する暗示です。アナタの言葉がヒントになり素晴らしいアイデアが閃いたり、誰かを傷つけたり誰かを励ましたりします。

 

如何でしたか?

 

 チャリティーイベント

 

震度7という大地震が襲った能登半島、

親族や友人が住む新潟も「かなり揺れて驚いた」と知らされました。

 

ニュースを見るのも辛いほどで

被災された方々はどんなだろうと心が痛みます。

 

何かしたいけれど

炊き出しやボランティア活動をしたくても

体力不足は否めず

大谷翔平さんのように1億円を超える寄付をする財力が

今の私にはなく・・・

 

すると灯台屋さんから

チャリティー占いイベントのお知らせが届き

早速参加させていただくことにしました。

 

1/13(土)11時~17時

@武蔵新城灯台屋

 

私は13時~17時に参加します。

占いは10分 1,000円

予約不要

 

お待ちしております🔮