今週のハッピー占い

獅子座♌ → 蟹座♋

 

獅子座♌   終わる事を見据えているアナタですが決して暗くはありません、重荷を下ろし休息できることを知っているから。

 

乙女座♍   もう一息、あとホンの少しで願いが叶います、だから諦めるなんて勿体ない、もうひと頑張り、ファイト~

 

天秤座♎   どんなに仲良しであっても一人の時間が時に必要、気を遣って一緒に居続けるのはどうなの?

 

蠍座♏    心の鎧を脱ごうともがいているアナタが観えます。大丈夫、怖がらないで勇気をもって受け入れてみて。

 

射手座♐   猛スピードで突っ走りたいけれど、怪我は痛いし皆に迷惑が・・と思い留まる、そんな1週間です。

 

山羊座♑   思い残しや悪しき習慣をスッパリ断ち切って、新たな自分にチェンジする良いタイミングを迎えました。

 

水瓶座♒   走りに走ってちょっとオーバーワーク、アナタはまだ余力があるかもですが部下や家族は?

 

魚座♓    憧れの人のホンの些細なミスに幻滅してしまうアナタが観えます、人間味が垣間見えただけ。

 

牡羊座♈   ドッカーンと爆発するほどの勢いでスタートを切りたいところですが、今はまだパワーチャージの時、

 

牡牛座♉   冷静でいようと努めるアナタが観えます。心が波立つことを恐れているのですね、でもそれは恋だから・・

 

双子座♊   慎重の上にも慎重に、思えば思うほど緊張し失敗しそうです。肩の力を抜いてリラックスリラックス。

 

蟹座♋    ずっと温めていた思いや計画を実行するのに最適な時期です。願いが叶います、

 

如何ですか?

 

 

 愚者の旅はスピオフ気味

 

頑張って小説を第4話まで書いたのですが

題名が「タロット愚者の旅」なのに

なかなか主人公が旅立たない、旅立てない😱

何やらスピンオフぽい😆

どうしよう?!

でもしゃーない!!

何故なら私の頭の中で登場人物たちが

勝手に動き始めるので

「おいおいお~~い!何処に行くんだよ~」

と思っております😅

 

noteにスキなんていただいて🥰

嬉しくて頑張っております

次回の話を一番楽しみにしているのは

私自身なんです、どうなるんだ?!😃

 

 体脱の宿題

 

夕方から「叡智の道読書会」でした。

エーテル体がビヨ~~ンと伸びちゃう癖のある私は

エーテル体が伸びるのと体脱の違いがイマイチよく分からず🥹

 

いや、違いというより体脱の感覚は分かりましたが

分かりましたが?いやいやいやいや~~😵‍💫

子供頃からの、アノ空想して遊ぶ感覚のことでしょ?!

アレが体脱ってことなの?🤔

はて?🙄

 

エーテル体を伸ばしているつもりはなくそれが謎

というより体脱も意識的にやっているのではないからと

おっちゃんに話したところ

「いつもやってるじゃん

前も燈台屋さんの2階に夜中に来て何が置いてあるか

見に来たでしょ?」と言われて

「えっ?あれが体脱?あれは灯台屋さんの2階を

覗いたというか・・確かに手順として階段を登ったりとかしましたが・・

え~~~?!あれが体脱?」😲

確かにペットボトルと白い紙が観えました。

今更何をと笑うおっちゃん

ますます謎が謎を呼んで

頭の中が?????だらけな私😵😵‍💫

 

「では今日もこの2階のテーブルにメモを置くので

何が書いてあるか観て」

という

出た出た出た~~おっちゃんの無茶振り😅

 

前回は白い紙が観えて安心してしまって

何か書いてあるなんて思いもせず観もせず・・

 

さ~~~今夜は行けるのか?灯台屋さんの2階へ?

観えるのかな?書いてある内容が?

ウワ~~~ヲ😳

頑張りまっす!!💪😊




        ⭐️    知らせ ⭐️

 

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。

文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。

またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。