今週のハッピー占い

水瓶座♒ → 山羊座♑

 

水瓶座♒   「私は悪くない!」その思いが強くなり過ぎて問題点がズレています。何が許せず何が違うのかハッキリ言語化しましょう。

 

魚座♓    ほんの悪戯心だったのですよね?でも相手はかなり怒っています。「冗談じゃん」は余計に火に油を注ぎますよ。

 

牡羊座♈   大好きなお相手に好き好きビームを出し過ぎ、その愛情を段々重荷に感じてお相手は腰が引けてるみたい、たまにはツンデレでも。

 

牡牛座♉   自他共に認める「マイペース」さんのアナタですが、今週はリーダーシップを発揮して大活躍します。

 

双子座♊   スタートダッシュは遅め、やる気が起きないとグダグダしそう。そんな時は先ずはストレッチ、体を動かして。

 

蟹座♋    今週アナタはアナタらしくいる事がとても大切です。感情が動くのを我慢せず泣いたり怒ったり笑ったり心のままに。

 

獅子座♌   『分かっちゃいるけど止められない』その拘りを手放すチャンスです。自分でも潮時と感じていますよね?

 

乙女座♍   心を落ち着けようと瞑想しても、頭の中は様々な思いがグルグル駆け巡るだけ。今週は気持ちを外向きに。

 

天秤座♎   休みたいのに休めない眠りたいのに眠れない、そんな1週間です。眠れない時の特効薬は苦手分野の教科書を読むこと。

 

蠍座♏    すべてがバランスよく整って有るべきところに有るべきものが納まります。久々に満足できる日々を過ごせます。

 

射手座♐   訳もなく急かされていると感じて焦っているアナタが観えます。浮足立つ自分を抑えてジックリ構えましょう。

 

山羊座♑   アナタらしくシッカリと物事を構築していきます。堅実に確実にを気にし過ぎず、柔軟さも大事に。

 

如何でしたか?

 

 

 アカシックリーディング練習会

 

今回の練習会も少人数に分かれて

お互いをリーディングしました。

 

私の過去世を読んでいただきましたが

針葉樹の森、北欧、毛糸の帽子を被った幼児、でした。

 

北欧と言われたのは初めでしたが

セルフリーディングの際によく森が出てきます。

「幼児の周りに大人はいますか?」と質問したところ

誰も居ないという答え。

 

「あら~私は捨てられましたね~」と思わずに声が出ましたが

その感覚は違和感がなく

何回かの過去世で、親に縁のない子だった感覚があります。

捨て子は今回が初めてですが

略奪された町で攫われ奴隷として売り飛ばされて

絨毯工場で絨毯を織っていた幼い子だったことも。

 

だからでしょうか、今生はこの年齢まで母が居てくれましたし

父も7年前まで長生きしてくれました🙏

 

なるほど~

これが私が今生で体験したい事だったのかもしれません

それにしては、まるで親孝行していませんが・・・🫣

 

う~~~む、興味深い!!🤔

 

リーディングがスムーズにできるようになるには

とにかく人数をこなすこと、と言われましたが

モニターさん募集しようかしら?

対面でなくても読めますが、

希望者さんっていらっしゃるかしら?😅

 

 

今週がアナタにとってハッピーな1週間でありますように🍀



芽実先生からいただきました💕

ど根性の花にどなたか名札をわざわざ貼ってくださって


マンションの壁際で道路のわずかな土の部分

 

                    ⭐️  知らせ ⭐️

 

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。

文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。

またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。