、 

 今週のハッピー占い

牡羊座と牡牛座は下にあります

 

双子座♊   アウェイな状況にありながらジッと推移を観察するアナタが観えます。冷静さが勝利を呼び込みます。

 

蟹座♋    心を捧げたい相手に出会えます。拒絶を怖れずに素直に思いを伝えましょう、そんな自分に自信が持てます。

 

獅子座♌   「空回り」に注意です。良かれと思った行動がお節介になったり、言葉一つで誤解されたり。自己を俯瞰して。

 

乙女座♍   引き籠りがちな1週間です。酷暑ですし籠って正解と開き直り、瞑想やオタ活にのめり込むチャンス。

 

天秤座♎   アナタに依存しようと寄ってくる人がいます、でもその人との関係は既に終わっていると気づく時です。

 

蠍座♏    全ての準備は整っています、あとはアナタが一歩踏み出すだけ、躊躇するのは理由があるはず、そこを見つめて。

 

射手座♐   願えよ、さらば叶えられん。行動、実行も大事、でも願うこと、祈りのパワーも侮れません。

 

山羊座♑   力を貸して欲しいと頼られる週です。体力も知力も期待されていますから情報収集は怠らずに。

 

水瓶座♒   全てに完璧を求めがちな1週間です。70点が合格点、80点で上出来です。

 

魚座♓    普段は優しいアナタですが時に毒を吐きます。それは相手と一体化した自分に対してでもありますが毒舌は控えめに。

 

牡羊座♈   一歩踏み込めない、あと1ピースが足りない等なんかモヤモヤする1週間ですが八つ当たりは厳禁。

 

牡牛座♉   情けは人の為ならず、回りまわってアナタに福が訪れます、過去に積んだ徳が返ってくる週です。

 

如何でしたか?

 

 大忙しな日曜日

 

朝10時に灯台屋さんで花文字講座💐

今回は作品展出品の仕上げ

何度描いても一手目が上手くいかず

チョンだけで10枚も失敗😥

やっとなんとか仕上げることができましたが

いつもより20分程オーバー

 

迎えに来てもらい、そのまま1週間分の買い出しを終えて

13時半に帰宅

 

14時からZOOM講座受講

(残りはアーカイブ受講)

15時から再び灯台屋さんで叡智の道読書会

 

読書会では色々掘り下げました

最後は誘導瞑想でソウルグループのメンバーに会いました

興味深いなぁ~~

one of the members に対して宿題が出ました

やってみよう

備忘録として、またいつかこのことは書きたいです✒️

 

そして20時からまたもZOOM講座受講

 

う~~むこの時点でだいぶヘロヘロですが😅

ハッピー占いのアップをせねば!!

 

ところがところが

何故か記事が書き込めない😱

彼方此方ポチポチしたのですがダメ

疲労感MAX😰

で、昨日のブログ記事アップは諦めた次第です😮‍💨

 

 

 レッスン復帰とZOOM講座

 

 

久々にレッスンに復帰しました

フラは腰を落として捻ったり

落としたままグッと踏み込んだりして踊るのですが

股関節と太ももが痛いのなんのって

10分経過したところでギブ😵‍💫

 

お仲間がとても心配してくださり

椅子までエスコートしてくださったり

声かけしてくださいました

 

新曲の振り付けをなんとか覚えようと

椅子に座ったままステップを踏みますが

大きく動くのが難しい~~🫣

 

そして今日もまたとんぼ返りで

14時からZOOM講座受講🚶💨💨

 

いやいやいや~~

充実の1週間の始まりです😆

 

 

今週がアナタのとって

ハッピーな1週間でありますように🍀


                  ⭐️   知らせ ⭐️

 

許可なくマダム尋子の文章をコピー、転載することを禁じます。

文末や言い回しを変えた文章も同じくコピー、転載を禁じます。

またマダム尋子の文章をデーターとしてAI等にインプットすることも禁じます。


   夏空に 話しかけてる 百日紅  尋子