前回の叡智の道読書会で宿題が出ました。

グローバルテレパシーとサイトテレパシー、

サイトは10メートル程離れて、相手と双方向で

テレパシーを送りあうというもの。

 

フラダンスのスタジオが広いので

友人に協力してもらい

スタジオの端と端に立って、色と数字を送りました。

 

1回目はOさん、

先ずは色を送り見事正解、

数字は残念。

するとそこにいたSさんが「私分かった」と

数字を見事に受信😊

 

次の週にOさんSさんに送りました

色も数字も残念でした~😅

 

当てようという欲が邪魔するのだなぁと感じましたし

とても勉強になりました。

本当に微かな波動?エネルギー?をキャッチする訳ですから

「そんな馬鹿な」とか「違っているかも」とか

自分の理解を超えるものは自分の理解の中に押し込めようとか

それはしない事だと強く感じました。

 

そして今回はサイコメトリーです😲

物の記憶、来歴を読み取る、というものです。

良いですね~なんかドンドン怪しい感じですよね~😄

(真摯に叡智の道に取り組んでいる方ゴメンなさい🙇‍♀️

 馬鹿にしているのではない事、分かってくださいますよね)

この怪しい感じのテレパシーとかサイコメトリーとかが

私は好きだし得意なんですよ~😄

(ホントか?!大風呂敷広げて大丈夫か?!😅)

 

今回は我が子の部屋にあったIKEAのサメのぬいぐるみを使いました🦈

先ずはおっちゃんから説明を聞き、

誘導瞑想し、ぬいぐるみに触りました。

 

口の中がプラスチックぽいというか、

小学生の頃に使ったプラの下敷きを舐めたような

噛んだような味覚?を感じました。

そこから色が出てきたりしましたが

やがて映像が現れ、40歳前後の東南アジア系のイケメンが

ベージュ色の作業着を着ていました。

そこは天井がとても高い建物の中

広い作業場のようで、大勢が働いている感じでした。

 

おそらくぬいぐるみを製造している工場だろうということで

タグを調べました。

大きなタグには中国語が沢山、英語とハングルが少し。

なかなかMADE INが見つからず、

中国語を追っていくと、産地 印度とありました。

ありゃ、イケメンさんは中国系ではなかったな~と思いながら

さらにタグを見ていくと、小さな字でMADE IN INDONESIA

おや?と思い産地 印度を見ると、次の行に

尼西並(この並の上二つのチョンチョンがない漢字)

つまり産地 印度尼西並 インドネシア

 

ほほ~~~もしかしたら、物の来歴を読み取るのに成功したのかも😄

布地も中綿もポリエステル100パーセント、

ペットボトルに使われる素材がPET

プラスチックの下敷きの味はペットボトルの素材の感触だったようです😅

 

面白い~~~😃

 

次は誘導無しで水晶を手に乗せてやってみました。

色が沢山出てきたり、とても奇麗な景色が見えたり

二人の髪の長い女性の後ろ姿が見えたり

興味深い~~~

確かこの水晶はヒマラヤ水晶という触れ込みでしたが

ヒマラヤではなかったな~😆

温かな、亜熱帯地方の風景でした

何故だろう~?

 

楽しい~~~😃

 

次回は・・・またまた楽しいレッスンになりそうです。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

では、今週のハッピー占いです

 

牡羊座   情報の正しい使い方を学ぶ、そんな週です。右から左に流すのではなく精査すること、情報元を調べる事などです。

 

牡牛座   焦らない事、周りを焦らせない事です。早ければ良い結果が得られる訳ではありません。工程をじっくり味わいましょう。

 

双子座   両足の裏がしっかり大地を踏みしめ、すっくと地球の天辺に立っているそれが今週のアナタです。安定、安寧がキーワードです。

 

蟹座    物事の判断が後手後手に回りそうです。忖度が先走り、バッサリと切ることができません。NOはNO,忖度は不要です。

 

獅子座   気持ちが後ろ向きな時に限って、悪魔が囁きます。自信のなさを見抜かれるのです。堂々としていましょう。

 

乙女座   心地よい安定した1週間です。思い切り深呼吸しましょう、嫌な感情は吐き出し、お部屋に花を飾って愛でると更に運気が上がります。

 

天秤座   これまでのアナタの気遣いに、皆が感謝を形で表してくれます。贈り物であったり感謝の言葉であったり、仕事への協力であったりします。

 

蠍座    家族の支援で、ワンステップ上のチャレンジができます。成功を意識せず、伸び伸びと力を発揮しましょう。

 

射手座   計画していた旅行もキャンセルせざるを得ない状況にイラつきがち。時期が悪かったと気持ちを切り替えましょう。

 

山羊座   いつになく心が逸り、冒険したくなります。楽しい冒険にしましょう、くれぐれも後々揉め事の起こらない冒険にしましょう。

 

水瓶座   右か左か?白か黒か?細かく細かく判断しなくてはならないことが多い週です。面倒がらずに優先順位をつけて。

 

魚座    なかなか決着をみない案件に心が折れそうです。負けないで最後までやり抜きましょう、それが自信になります。

 

如何でしたか?

 

昨夜の地震ビックリでしたね

揺れが長時間だったのと、時間が経つほど

揺れが大きくなり、10年前が脳裏に蘇って

不安になりました。

 

津波もなく、被害が少ないとはいえ

重症者もいらっしゃるとニュースで見ました。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 

コロナ禍での避難も神経を使いますね。

寒い中、停電も気になります。

被害が拡大しないことをお祈りします。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀