星読みの鈴木ワカナさんに

今年の運勢を占っていただきました。

新しいものでなく、今持っているもの

既に身につけているものを使って、と言われました。

 

自分でも昨年末から新た占術の取得より、

今は基礎に立ち返りブラッシュアップしよう、と

思っていたところだったので、

よし!!と思い立ちました。

先ずはいけだ笑み先生のホラリー講座、

そして1/28から全3回の

「こわくない四柱推命」受講しました。

 

「暮れの酉」先生はとてもソフトな話し方で

静かに、でも熱く四柱推命の基礎を語ってくださり

今後の講座もとても楽しみです。

 

同じ四柱推命でも講師の先生が違うと

また新しい感覚が刺激されて

それが楽しいですね。

 

もう一つ基礎の基礎、練習あるのみなのが

金魚堂の小笠原まさや先生にご指導いただいた

サイキックアートです。

 

小笠原先生の描くサイキックアートは

本当に素晴らしいエネルギーに満ちています。

クライアントとお話ししながら

クレパスでズンズン描いていらっしゃるのが印象的でした。

 

私にはとてもあんな風に描けない、

まず、見えたものを紙に描き写す技量がない😅

で、自分の傍にある、居る?エネルギーを

鉛筆で描いてみたのがコレ↓

 


う~~む🤔

顔に集中するとその他の部分が疎かになります、

それと普通の人間ぽくないので(当たり前ですね😅😆)

こんなに目が大きいのは、

私がその存在?エネルギー?の目に

引き寄せられて、意識するからなのでしょう。

コレに色をつける?🤔

まだまだ練習、練習ですね〜😅😆

 

嗚呼、絵を描く技量が欲しい✍️😢



暮れの酉先生

 

 


金魚堂・小笠原まさや先生

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

では、今週のハッピー占いです。

 

牡羊座   新たなチャレンジに最適な時です。新しいモノを生み出す、取り込む、吸収する、そんな週です。

 

牡牛座   ハッピーな1週間です、アナタの理想とする「好きなモノに囲まれ誰にも干渉されず心のままに過ごす時間」をもてます。

 

双子座   自分自身をキチンとコントロールできます。コントロールというよりマネージメント、プロヂュースして打って出ましょう。

 

蟹座    心に重く圧し掛かっていたことが、解決に向かって動き出します。アナタが望む形で解決しそうです。

 

獅子座   アナタのリーダーとしての存在を誰もが認め、信頼してくれます。どっしりと落ち着いて堂々と王者の風格でリードしましょう。

 

乙女座   自分とは何か?存在意義は?深く自分の内面に向き合っていく感じですが、自分探しをしても見つかりません、探している自分が自分、外に自分はいません。

 

天秤座   楽しい楽しいだけで過ごすと、突然「何をしていたんだろう?」と我に返り、そこから全てのヤル気を失くす、そんな週です。発散と集中のメリハリをしっかり。

 

蠍座    自分が吐き出す言葉に気を付けましょう。感情的に発した言葉が廻りまわって自分を傷つける言葉となって返ってきます。

 

射手座   同志が集まってきます。同じ目的、同じ夢を持つ仲間と交歓を楽しみましょう。

 

山羊座  アナタには苦手かもしれませんが今週はズボラ、チャランポランで過ごしてみましょう。当てずっぽうやテキトウを経験しましょう、肩の凝り、体の痛みが和らぎます。

 

水瓶座   人間関係に躓きます。原因はアナタの言葉足らずです。アナタは親切なアドバイスのつもりでも相手は深く傷ついています。

 

魚座    これまでジッとチャンスを伺ってきたのです、今は攻め込む時です、一気呵成に行きましょう、迷っている時ではありません。

 

 

如何でしたか?

 

私の大事なノートパソコンが、電源は入るものの、

画面に文字が出てきません。

え~~~~ショック~~😱😰

 

「最近バックアップ取ってないなぁ」と

思っていた矢先のアクシデント!!😰

思ったら即実行、これ鉄則ですよね

 

今日、パソコン専門の修理会社に持ち込みました。

部品が壊れたか、システムの不具合かです、と言われ

強制切断、立ち上げ、切断、立ち上げ、を繰り返したところ

なんと息を吹き返したではありませんか!😲

 

でも安定してない、とのことで

そのままバックアップを取って貰うことに

バックアップ代金は¥27.500也

ヒャ~~~~😱😭


 

そろそろ買い替え用かなぁと思ったのが

ノートパソコンに聞こえてご機嫌斜めになったのでしょうか?


妙なことは思わないことですね、

こんな事は現実化しなくても良いのに~~😫

 

これからはポジティブシンキングで行きます!!

 

今週がアナタにとって

ハッピーな1週間となりますように


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀