7/5は山羊座で満月、しかも月食🌕

夏至は新月で日食でしたね☀️


何やら穏便に過ごすことはもう諦めなくてはならい感じ

でも変化を待ち望んでいる人には

ワクワクが止まらない

 

今日は東京都知事選、変化は起こるのか?

変化を恐れる人が多いのか?

もうすぐ結果が出ますね。

 

「叡智の道」読書会でした。

最近のセッションで自分が発する言葉に

自分がハッとすることが多いです。

この言葉は自分に必要な言葉、

クライアントが陥ってる状況は

私自身も陥っている、そんな話をおっちゃんとしました

 

私に「気づけ」とセッションがやって来ます

不思議です

 

今日はインナーチャイルド・ワークになりました

思い出したくなかった、悲しい思い出が蘇りました

その時の自分の思いや感情を言葉にするのが難しかった

拒否していたのでしょうか?

しばらくインナーチャイルドとセッションを続けます

セッション?うん?セッションというか

私の中のインナーチャイルドに会いに行きます




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 



では、今週のハッピー占いです



 

牡羊座   思い立ったが吉日、「行きたい、行こう」と思ったら即実行しましょう、お得意ですよね。

 

牡牛座   全て抱え込むとそれ以上の物を手にすることはできません。新たな物を取り入れるためのゆとりを作りましょう。

 

双子座   煽てられて慢心しなければ、もてる才能を余すところなく発揮できる時、謙虚に。

 

かに座   感情に訴えるより、ロジックを積み上げて論破しましょう。切っ先は鋭く、一刀両断です。

 

獅子座   王者の余裕を示しましょう。アナタの寛大さに相手も心を開いてきます。

 

乙女座   燃料切れ、ヤル気が起きません。エネルギー・チャージが必要です。美味しい食事と、心を癒す音楽、一人になれるスペースです。

 

天秤座   未来への不安が募りがちです。明日のことを考えるときは「でも最後は必ずラッキーなことが起きるんだよなぁ、運が強いから私は」を付け加えましょう。

 

蠍座     心に痛いことが起きそうです。その痛さは相手への期待の大きさです。相手には相手の都合や問題があることを忘れていませんか?

 

射手座   「まぁいいか」どんぶり勘定のツケが回ってきます。お金はそう簡単には入ってきませんから、計画的に。

 

山羊座   見て見ぬふりをしてきましたが、とうとうアナタが動き出さねばならない時が来ました。部下の自立を促すときと、指導に入るタイミングは難しい。

 

水瓶座   目先の変化に夢中なアナタですが、大事なことを見落としています。改革は大事ですが、改良されることばかりではなく改悪になる事もあると認識しましょう。

 

うお座   ネットショッピングは便利だし、目新しく購買意欲を掻き立てる物に溢れています。買い過ぎに注意です。



 

如何でしたか?


 

これを書いている間に、

都知事選は小池百合子氏が当選確実らしいですね。


コロナウイルスの不気味な広がりや

明日の生活に不安がいっぱいな時、

人は変化を望まないのですね。

これまで通りなら、予測が立て易いからなのでしょうか?


秋には衆議院解散の噂もあります。

自民党長期政権、お友達優遇政府はまだまだ続くのでしょうか?

 

 

テレビで見た熊本、鹿児島の惨状は、もし私がその場の住民なら

何をどうしたら良いのか、手を付けることもできないほど打ちのめされてしまうだろうと

胸が痛みました。

雨は明日も降り続くとか。

これ以上被害が広がらない事を

一刻も早く救援体制が整うことを

そしてコロナウイルスの終息をお祈りします。

避難所での罹患など起こりませんように。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀