先日
高校時代の仲間の一人
Kから
「雨乞いをして!!」
と無茶ぶりをされた😱☔️😰

 
Kのご主人が毎日
畑に水撒きをするのが大変なのだという
 
え?!
雨乞い依頼?
私に?
私は魔法使いではないのだよ😅
 
でも面白そう
やってみた😆

翌日結果を聞くと
「そうそう、夜に雨が降ったよ~サンキュー」
 
え?!マジ?!😱
こちらがビックリ😲
 
雨乞いは兎も角
誰かヒーリングのモニターになってくれない?
と呼びかけると
KとRが手をあげてくれました
 
まず二人をリーディングすると
Kには腸の動きの悪さを感じました
聞いてみるとやはりお腹の調子が一定でないとのこと
 
Kが昼寝をするというので
その時間帯にパワーを送りました
 
もう一人のRをリーディングすると
何事においても「過剰」と感じ
伝えると
本人も思い当たるというのです
 
夜12時に5分間
二人にパワーを送りました
 
翌朝Kから
「昼寝をしたら熟睡できたから
夜は眠れないかと思ったけど
夜も熟睡できて良かった
ありがとう」
 
その翌日
「今日は病院へ行って来た
これまで3回注射しても効果はイマイチ
今日の注射がようやく功を奏したのか
肌のザラザラもなくなり嬉しい」
 
数日後
「あれ以来痒みもなく助かっている
お腹も快調です
ありがとう」
と嬉しい知らせ
 
Rは
「もう何十年も悩んでいる症状なので
治るとは思っていない、諦めている
夜中に目が覚めることもなく熟睡できて
朝の目覚めが爽快
それだけでありがたい」
と言ってくれました
 
これは
私のパワーというより
私を素直に受け入れてくれる
KとRの
「信じる心」がなせる技だと思います
 
二人の素晴らしいところは
「この症状とは
一生付き合っていくのだと思う
だから症状と仲良くして
不調が軽減したら
それで天国」
と言い切るところ
 
欲張らない
我が身に起きたことは引き受ける覚悟と潔さ
こんなに素敵な友人たちに恵まれて
私は幸せ者だなぁと
つくづく思います
 
そして今回の件を記事にすることを許可してくれた二人に
感謝します