つきもも恵子さんのサロン

『つきもも*さろん』で
100種のカードを楽しむ会に参加してきました

行ってビックリ!!
😱
そこに岩元早美さんが居ました
早美さんは渋谷フクラスでテレビの取材を受けた日
お店の外でテレビのインタビューを受けてくださった方
早美さんの手相
を拝見しました

残念ながらその部分はカットでしたが
早美さんを占っている場面はバッチリ放送されました

ヤラセのようですが😅
早美さんが来店されることを
私は全く知らず
今回も誘い合わせた訳ではなかったので
あら~~と驚きました

早美さんと私
そして片道2時間かけて
つきもも*さろん』に通っているAさんが
もう一人の参加者を待っていました

そこへグロリアさん登場!!
役者は揃った、って感じですね
😆
サロンの主つきもも恵子さんのコレクションは素晴らしく
どれもこれも「素敵!!欲しい!!」
😍

ところが絶版物も多くてですね~
ポチリとしても「10万円」とか・・・😱😅💦

そんな素晴らしいカードを惜しげもなく
どんどん触らせてくださる恵子さんは
ふんわりとしていて、器の大きな方です
🥰
流石オーラソーマやフラワーエッセンスなどで
カウンセラーとして活躍されている方ですね
珍しいカードばかり
これはほんの一部

つきもも*さろん
グロリアさんからの
プレゼント🥰

 
つきもも恵子さん




岩本早美さん


グロリアさん





🍀🍀🍀



では、今週のハッピー占いです


 
牡羊座   出る杭は打たれる、そんな1週間ですが「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」です。

牡牛座   思い通りに進めます。特に恋愛運は絶好調、此方から打って出ましょう。

双子座   その情報の出処は確かですか?聞きかじりでの発信は危険です。1度出た言葉は書き換えできません。

蟹座    勝ち負けに拘らない事です。そもそも勝ち負けではなくどれだけ納得できるかが問題なはず。

獅子座   過去は過去です。そこに留まらず次のステージに進む過程で人間関係の問題はクリアできます。

乙女座   失敗したと落ち込むのではなく分析することです。問題点が意外な幸運を運んできます。

天秤座   夢や計画を語るのはもう終わり、実行し形に落とし込む段階にきました。大丈夫成功します。

蠍座    心配ばかりが頭を過ぎり、行動に移せない状況は、大事なものを失い易いです。ポジティブシンキングです。

射手座   やる気がガクンと落ちてしまいそうです。歩くこと動くこと、兎に角身体を動かしましょう。

山羊座   金運絶好調です。イライラしないことが運気を呼び込みます。

水瓶座   疲れたからと後回しにした事が、後々大問題に発展しそうです。小さな事も丁寧に対応することです。

魚座    気負わない事、正義を振りかざさない事で、幸運が舞い込みます。毒舌は封印です。
 

 

如何でしたか?


読みたい本、読むべき本が多過ぎて
もうもう時間が足りません
😱
1冊の厚さもどうなんでしょうか?
誰か音読してくれないかなぁ

最近読む事を勧められた本
誰かに音読して欲しい



17日(金曜日)は
東急プラザ渋谷フクラスで
15~20時
対面鑑定いたします

既に17時から2件のご予約いただきました

渋谷にお出かけの際は
是非お立ち寄りください、お待ちしております


 
≪1月・2月 対面鑑定予定≫
 ・東急プラザ渋谷フクラス店
  1/17(金) 15~20時
  2/8 (土) 15~20時
    15(土) 15~20時
    22(土) 15~20時
    23(日) 15~20時

 ・セレスの館・新宿サブナード店
   毎週水曜日 10時半~17時

 
今週がハッピーな1週間でありますように
お祈りいたします

 

 
 🍀🍀🍀