木海山鳥 隆さんに

アルデバランの探索を何度もするようにと

アドバイスをして頂いて

恒星探索をしていますが

先日

アルデバランの大きなオレンジ色の

大きな壁が目の前に立ちはだかりそこから前に

進めない感じがしたので


気分を変えようと

アンタレスに飛びました


すると

白いヘビのようなニョロニョロが上へ上へと

垂直に昇っていきました

🐍


その白いニョロニョロは龍になって斜め30度くらいの角度で

右上方に昇り

🐉


昇っていく途中で龍に羽が生えて

ドランゴンになって更に上昇していきました

🐲


ここまでなら凄く良い夢なのですが

突然場面が変わり


白い着物に黒い羽織を着た男性が正座して

手を合わせ何やら拝んでいる様子

🙏

しばらくするとその男性の首から上がなくなり

😱💦


「えっ?」と驚いていると

その男性の後ろに

豪華な袈裟を着たお上人様が現れ


その方が男性の後ろに座って読経を始めると

男性の頭が元に戻って来ました

🙏

何だったのでしょうか?

😱🤔🙏


アルデバランの他にアンタレスも探索を続けようと思っています




🍀🍀🍀


では、今週のハッピー占いです



牡羊座   目標に向かってひたすら走り続けていますね、でも時には一休みも必要です。また回りに助けを求める事も恥ずかしい事ではありませんよ。


牡牛座   転職を考えていますか?一人で抱え込まずに誰かにアドバイスを求めましょう。違った視点からもう一度問題を見直してみましょう。


双子座   美しいモノに触れたり、美しい場所に出かけましょう。美術館やバラ園などお勧めです。望む以上の宝を手にするパワーを得られます。


蟹座     今週は重大な節目の時です。今までとはまったく違った考え方で行動する事、自分に自信を持つ事、他人への批判を手放す事、どれか1つでも実行する事で運気がアップします。


獅子座   人生とはなんて素晴らしい、と感じられる今週です。心からの安らぎを感じられる、充実した時間を過ごしましょう。


乙女座   芸術に触れましょう。映画やお芝居、バレエやコンサート、展覧会などに積極的に出かけましょう。良い出会いがある兆しです。


天秤座   意見が対立して嫌な思いをするかもしれません。でもそれはアナタが大きくジャンプアップする為に起こる事です。野心的過ぎる相手に少し手を焼く今週です。持ち前のバランス感覚で心の平安を保ちましょう。


蠍座     心通い合う、新たな出会い、もしくはいままでの人間関係を再構築してお互いの誤解を解けるときです。


射手座   問題はいつか消えてなくなると思っていますか?アナタが対処しない限り問題はいつまでもそこに有ります。消えてなくなるのを期待するのではなく、問題にキッチリ向き合って運気アップです。


山羊座   細部に注意しましょう。例えば言葉使い、礼儀といった基本から、相手の心の内までを思いやる優しさも必要です。


水瓶座   なんとなく重苦しかった体調に回復の兆しがありそうです。無理せずに気分転換を兼ねてお散歩を。思いがけない出会い胸がトキメク経験をしそうです。


魚座     リーダーシップを期待されます。大丈夫、自信をもちましょう。ただし、毒舌は控えめに。




如何でしたか?


12日の母の日、我が家は特段のイベントもなく

(いつもの事ですが)

😅

我が子がチロルチョコ黄な粉味を1袋くれました

なんだかなぁ

😀😅😄


まぁ、1個ではなく1袋くれたので良しとしよう

🤣


不思議ちゃんではあるけれど

私に出産という一大イベントを経験させてくれた事


私を母として選んで来てくれた事


私に「母」という役割を与えてくれた事を

感謝しよう

💕


でもこれは我が子にはナイショにしておこう

🤐😶🤗


「えっへん!」とか図に乗るから

😅🤣💦





今週がハッピーな1週間でありますように

お祈りします



🍀🍀🍀