この目が「早く読め〜」と
睨んできて怖い😱
癒しフェアでゲットした
アメジストと菩提樹のネックレス


凶器三冊とアメジスト&菩提樹で
早く読破出来ます様に


1週間がアッという間に飛び去って行く!!

エッ?!週間ハッピー占い一昨日くらいに書いたよね?エッ?!

もう1週間が過ぎたの?!

😱💦


そういえば

8/4の癒しフェアからずっと

普段の私と違って常に走っている感じ

🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃


8/8は台風13号のなか初めての場所に走りました

🌀🌀🌀


ガイドからのメッセージを受け

積読の山の中から何冊かを引っ張り出し読み

📚📚📚


バイノーラルで恒星を何回も探索し

⭐︎🌟⭐︎


鑑定を何件もお受けし

🔮


締めは昨日の土曜日

金曜夜に夜更かしし眠れずバイノーラルで探索中に寝落ちし

😪


翌土曜の朝5時半から

ZOOMで松村潔先生の講座に参加し

10時から仕事

15時半から「叡智の道」読書会

😵😳😵


う~~~ん

よく頑張ったなぁ私

エライ偉い

(誰も褒めてくれない時は自分で自分を褒めよう)

🤓🤗😊


ガイドからのメッセージで

「FOCUS」しなさい

読書会の先生「おっちゃん」さんからも

自分に集中していなくて意識が廻りに広がっている

と言われ

😳


それを意識して生活してみると

本当に私は自分にFOCUSしていない事に気づく

気づいてビックリする

😵


特に歩いている時

前から歩いてくる人の顔を見ていない

👣🚶👣


見ていないといっても

下を向いたり横を向いたりして目を合わせないとかではなく

顔は前方を見ているし目も前方を見ているけど

私はそこに居ない

😱


私の意識は私の肉体の中に居ないと言えばよいのか

では私は何処に居るのか?

う~~ん

何処に居るのだろう?

🤔


肉体の直ぐ側に居るのは確かなように思えるけど

何かを意識して観ているわけでもなくて

う~む何処に行ってるんだろう私の意識

🙄


でもその事に気づいたのは、意識したのはつい最近の事

これって何なんでしょうか?!

😅💦


「意識して、集中、FOCUSしたら観えるよ、拾ってこれるよ」と

「おっちゃん」さんに言われたけど

ちょっとその訓練しようかな?


集中・FOCUS

瞑想、恒星探索頑張ります

😑⭐︎📚⭐︎😑


グルジェフ「奇蹟を求めて」

ホドロフスキー「タロットの宇宙」

松村潔「タロットの神秘と宇宙」

読みます~~


厚い~三冊とも厚い、分厚い~~

1冊でも物理的に凶器

3冊って!私には精神的にも拷問凶器です~~

📚📚📚


きっと脳ミソから煙が出るだろうなぁ、発火するかもなぁ

🔥🤣🔥



では今週にハッピー占いです


牡羊座   大丈夫!選択したその道を進んでOKです。アナタは守られています。


牡牛座   常に与えているのは素晴らしい事、でも受け取る事も必要な事です。躊躇わずに受け取りましょう。


双子座   意識することで明るい未来を手にすることができます。何事もポジティブに捉えて行動しましょう。


蟹座     アレコレ考え過ぎずに、直感を信じましょう。大丈夫!アナタの勘は正しいです。


獅子座   アナタの一言で状況が一変します、言葉を大切に心を込めて発しましょう。


乙女座   柔軟さが今週のキーワードです。頑なに自分の考えに拘ることなく、柔軟になる事で可能性が広がります。


天秤座   アナタのお得なバランス感覚がハッピーを運んできます。何かに偏る事なくバランスを1番に考えてください。


蠍座     最近どんな夢を見ましたか?夢の中でアナタへの大切なメッセージが語られています。


射手座   アナタには人を導く力があります。自信をもって周りの人に意見を発信しましょう。


山羊座   周りの評判を気にし過ぎです。自分自身の力をもっと評価しましょう、遠慮する事はありません。


水瓶座   自然の中に出かけましょう。大地や植物と触れ合うことが大事です。


魚座     必要のないモノは手放しましょう、それは物だけでなく、人であったり、心の奥底に眠る記憶や思いだったりします。



如何でしたか?


昨日今日は

「彼(彼女)とケンカしてしまって仲直りできますか?」

というご相談内容が相次ぎました

獅子座での新月・日蝕は流石ですね

☀️🌙☀️


「私はココに居るのよ!私を見て、私だけを見て!!」

自分の思いをアピールして

相手の反応がイマイチで

その事がとても不安になってついつい言葉が激しくなってしまい

久々のデートだったのに

楽しむどころかケンカしてしまった

そんな方が多かったようですね


でもたまにはケンカも良いのでは?

相手の都合や思いに合わせてばかりでは

心に埃が溜まってしまいます

時にはケンカして自分の思いや都合も口に出しましょう


それを怖れるのは何故?

嫌われたくないから?


恋は対等な関係で初めて心から嬉しい楽しいもの

アナタの我慢で成り立つ恋は

本物ですか?

💕👨‍❤️‍💋‍👨💕



今週もハッピーな1週間をお過ごしください


 🍀🍀🍀