アルデバランだと竜守さんが
太鼓判押してくれたオレンジのガラス


このところ

自分でも驚くほど活動が活発になっている

 

いつもはお尻が重くて(物理的にもだが)

なかなか動かないのが

去年から?今年に入ってからからな?

 

きっと

自分がすべき事がやっと見えてきた

見えてきた?違うなぁ

すべき事に引き寄せられて動いている

というのが正しいのかもしれない

 

それは

スピリチャルな世界だ

2年前まで「スピリチャル」という言葉すら

私には遠いものだった

 

それが

2年前の夏に「浦安の魔女」美紗樹先生にお誘いいただき

「癒しフェア」に参加

その時スピリチャルな先生方にお会いした

勿論TVなどに出演しているスピな方々の存在は知っていた

でも始めて目の当たりにしたスピの世界は

色々な意味で衝撃だった

 

そこに参加されていた先生方の実力にも驚いたが

あれ?これって?私には馴染み深いものかも?と思えたから

 

そこからは

占星術やタロットの世界だと思っていた松村潔先生の

 

スピと言ってよいのか不思議な世界の講座

QHHT・恒星探索・アカシックリーディング・インド哲学・ヨガ・瞑想

色々と参加し体験し感じている

 

それらが私の中でどのような化学反応を起こすのかはまだ解らないが

そちらへと道が開きその道を歩み始めている

 

2年前、それはちょうど父が亡くなった時でもある

 

さて今週のハッピー占いです

 

牡羊座  自分はソレが苦手と思っていることがアナタの強みです。逆転の発想はお得意のはず、そうです、その弱点が実は最大の武器です

 

牡牛座  アナタの努力がようやく実を結ぼうとしています、諦めずにもう少しだけ頑張ってみて

 

双子座  清濁併せ呑む事は意外に得意なのではありませんか?全てを受け止める、受け入れる力がアナタにはあります

 

蟹座    周りからの情報、特に悪い噂には要注意、注意すべきは噂の内容ではなく噂をしている人物です、自分で確かめた事以外は聞き流して大丈夫

 

獅子座  悪い癖は直したいもの、でもあまりそこに拘りすぎて自信を失くすくらいなら大いにやらかしてしまいましょう、そんな自分を笑い飛ばしたら案外スッキリできますよ

 

乙女座   イライラの原因はアナタの強い拘りのせいではありませんか?少しだけ許容範囲を広げてみては如何でしょ?アナタのハードルは高過ぎるのです、周りはもっと低いハードルクリアで成功体験を喜んでいますよ

 

天秤座   とても大事な情報がもたらされます、それはアナタの運命を大きく変えるほどの情報ですから、アンテナの感度をあげて必ず大事なメッセージを受け止めてください

 

蠍座    「アナタの為だから」これは呪いの言葉だと悟ってください。アナタの人生はアナタのもの、どう生きるかはアナタ自身が決めてよいのです。「良い子」は誰にとっての良い子なのか?を考えましょう、自分自身にとって良い子になる必要はありませんよね?

 

射手座   アナタを取り巻く状況が刻一刻変化しています。素早い行動が幸運をもたらします

 

山羊座   何か大きな物を得るためには、リスクは覚悟の上、でも今週のアナタは「そのリスク上等」とばかりに冒険します。大丈夫、運は味方していますよ、大きくジャンプしてください

 

水瓶座   真心を込めて行動する時です、心を込めない行動は誰の目にも美しくは映っていないです。その事に気がつけるか否かが今週のポイント、運命の分かれ目です

 

魚座     次の一歩、踏み出す事に迷いがあります。大丈夫、アナタが選んだ道は間違っていません、自信を持って進みましょう

 

如何でしたか?

今週もハッピーな1週間をお過ごしください