またまた遅配のハッピー占い

申し訳ありません

 

言い訳は見苦しいのですが

人生初の110コール

そうです、アノ

「事件ですか?事故ですか?」を経験してしまいましたびっくり

 

な・な・なんと

放火現場の第一発見者となってしまい

もう火はほぼ消えかけていて

ペットボトルの水をチョロッとかけたら消えたので

「110?119?」悩んで110にガーン

 

ゴミ集積場のネットが燃やされていました

警察官は来るわ、消防車は2台も来るわの大事になり

私は1時間あまりアレコレと話を聴かれました

 

その時に

生年月日も聞かれて、その場は答えましたが

私の生年月日って何故必要だったんだ?!と

今頃になってちょっと不満

 

だって住所も名前も電話番号もお話してるのに

それ以上私の身元調べる必要あり?

えっ?!びっくり

例の第一発見者が容疑者ってヤツ?!

エ~~~~~~(×0×)

う~~~ん

なんだかなぁ

 

でもまぁ火事にはならずに済んで良かったです

これで風が強い日だとか

紙ゴミの収集日だったらと思うと怖いです

 

三の酉まである年は火事が多いとか言われますよね

空気も乾燥していますし

「火の用心」は肝心ですね

 

さてさて遅れ遅れのハッピー占いです

 

牡羊座   熊   アナタの持てる力をどう使うかが問題。圧倒的な強さがある時。力任せで事にあたるか、余裕をもって優しさで力強さを示すか。いずれにしろ驚くべきパワーが漲っている時です。

 

牡牛座   犬   友人からのサポートに支えられる時。真の友人は時に耳に痛いことも言ってくれる人。それを受け入れられる自分かどうかでアナタの未来が決まります。

 

双子座   錨   夢をシッカリと実現できるとき。アレコレ悩んでいるなら、もう頭を使うのは止めて実行あるのみ。

 

蟹座    ネズミ 大切にしているモノが失われたり、損なわれてしまうかも。細心の注意で隙間を埋めよう。

 

獅子座   鞭   八つ当たりされたり、理不尽な思いをしそう。激しく抵抗するより、柔軟にかわす事を学ぼう。

 

乙女座   本   学習意欲が増す時。スキルアップのための勉強を始めるには良いタイミング。

 

天秤座   木   上へ上へと成長していくには、下へ下へと根を張ることが必要。

 

蠍座    鳥    噂話もほどほどに。お喋りの内容はアナタの人間性を表す鏡です、誰にとっても心楽しい会話を心がけることでラッキーが訪れます。

 

射手座  ハート 恋の予感。直ぐ側にいて気づかなかった、近すぎたお相手にフイにときめきそう。恥ずかしがらずに素直に。

 

山羊座  花束  喜びがもたらされる幸運の時。その喜びを周りにもおすそ分けする事で、幸福は減る事無く更に増えていきます。

 

水瓶座  ヘビ  隠れた敵の出現。それは自分の心の中のダークな面だったり嫉妬心だったり。自分のそんな一面も認める懐の深さを育んでいこう。

 

魚座    鍵  抱え込んだ問題、悩みを解決するヒントが手に入る時。そのヒントを携えて運命の人が近寄ってきます。

 

如何でしたか?

クリスマスイブに素敵な出会いがありそうな射手座さん、魚座さん

楽しみですね~ラブ

山羊座さんは皆にお裾分けを忘れないでください、私にも

皆さんの一週間がハッピーでありますように照れ