11月13日
武蔵新城の灯台屋さんで
グロリア先生の
『誕生数秘学』の体験セミナーを
受講しました
📚
 
突然のリクエストに
快くOK🙆してくださった
グロリア先生
日程が決まったのが
1週間弱前
なので告知が間に合わず
13日は
私一人だけでの受講
 
グロリア先生を独り占めできた私はラッキーですが
先生にはご迷惑でしたね
申し訳ありませんでした🙇
 
灯台屋さんに
車横付けで颯爽と現れた
グロリア先生
 
ピンクのメガネに帽子
ピンク系のツイードのスーツ
ミニスカートとから伸びる
見事な脚線美
その場に居合わせた
灯台屋さんのオーナー
丸岡さんと二人で
思わず
「おぉ〜〜カッコ良い💕
と感嘆
😍
 
グロリア先生は
運転時とは違う帽子を被り
『さぁ講義ですよ』と
声には出さず
ONとOFFを切り替えていらっしゃいました
流石‼️オシャレな先生ですね
😊
 
スピリチャルナンバー
エンジェルナンバー
チャレンジナンバーの出し方
それぞれの意味
 
さすが古代ユダヤの神秘思想
「カバラ〜数秘術」
面白いです
 
私は
心理占星術とタロットカードを占術として使っていますので
「あぁコレとアレかな?」
とか
「ココは違うのかなぁ」
とか
とても興味深い講座でした
 
グロリア先生は
人生経験がとても豊富
だから話題も多岐に渡り
と〜っても楽しい😍
その話術は
流石双子座♊️太陽☀の方です
 
多分ですが
天王星が強く作用してるでしょうし
獅子座にも天体、しかも強い作用の星がありそうだね、と
『インドラの網展』の
マリさんと話してました
 
次にお会いする時は
生年月日教えてくださいね
月日だけは
講座で伺いましたので😊
 
グロリア先生の
楽しい『誕生数秘学』体験セミナーは
12月いっぱいは
3,000円で受講できるそうですよ
興味のある方は
お早めに
グロリア先生まで
 
「インドラの網」展のお知らせはコチラまで
私は11/25(土)26(日)30(木)コチラで占いをする予定
ワンコインです
この機会に是非いらしてくださいね