🍀🍀🍀🌺🌺🌺🍀🍀🍀

太陽は
獅子座に入り
☀️  夏真っ盛りです  ☀️

暑さは
これからが本番ですが
もう既に
十分暑くてこれ以上
気温が
上がったらどうしましょう
😵

食欲も無くなり
体力が落ち
そうなると免疫力もダウン

夏の風邪も
バカにはできませんし
熱中症も
命に
関わりますので
体調には気をつけたいものです

さて
今週のハッピー占いは
キャラクター編
です

アナタの
太陽星座に当て嵌まった
キャラクターを
この
1週間で1度でも見かけたら
ラッキー🤞

どんな
キャラクターが
アナタのハッピーキャラクター
でしょうか?


牡羊座♈️     鈴木園子・名探偵コナン

牡牛座♉️     ダッフィー

双子座♊️      桐山零・3月のライオン

蟹座♋️          ちびまる子ちゃん

獅子座♌️       スヌーピー

乙女座♍️       三日月宗近・刀剣乱舞

天秤座♎️       ミニオンズのケビン

蠍座♏️           次元大介・ルパン3世

射手座♐️        ジジ・魔女の宅急便

水瓶座♒️        ピチュー・ポケットモンスター

魚座♓️            トトロ


如何でしたか?

乙女座さん流石ですね
刀剣乱舞の
人気キャラクター
刀剣女子ですか?

牡羊座さんは
主人公のコナンではなく
蘭ちゃんの
お友達の大富豪の孫娘ですね

ミニオンズのケビンは
ポスターなどの
三人組の中で一番背が高い子
ですが
ティムというよく似た子が
ミニオンズの中で
一番背が高いのだそうです
因みに
私はカールがお気に入り
😍

獅子座さんは
王道の
スヌーピーでしたね


ハッピーキャラクター
好きなキャラクターでしたか?

この1週間で
チラッとでも目にしたら
ハッピー・ラッキー🤞
ですよ

素敵な
1週間をお過ごしください

🍀🍀🍀🌺🌺🌺🍀🍀🍀

{BF9B3968-C3B2-4F2F-A5C9-D07049C38D5C}

三日月宗近の縫いぐるみ
我が家にも居ました刀剣女子😱