ドリーム先生のブログの内容は、いつも凄いですが、本日のブログも凄すぎました!!!

あの超大物Youtuber
『ヒカルさん』とお会いされたとのこと!! 
めちゃくちゃ感動しました!!!+興奮しました😤😤



ドリーム先生の目の前にヒカルさんが、座られたというのも、やっぱりドリーム先生って凄いなって思っちゃいました😂
沢山のDMが送られてきて、ヒカルさんがドリーム先生のことを、気にかけてくださっていたのも、本当に嬉しいですね\(^o^)/

ヒカルさんと桑田さんのパワーストーンのブレスレットをドリーム先生が調整されたとのことで、ヒカルさんも桑田さんも、益々パワーアップされて、より良い方向へ、人生が向かわれますね!!
凄すぎる〜

JAPAN TOP TEAMで昇侍さんや、陸斗さん、おぐちゃんにも再会されて、改めて凄いメンバーですよね!!格闘技好きからすると、🤤でちゃいますよ。(笑)

ドリーム先生の人望の厚さが分かります。


とても素敵な2日間を過ごされたのが、写真越しにも伝わってきて、読ませていただき、私もとても幸せな気持ちになりました!!


YouTubeで、ドリーム先生と、ヒカルさんのコラボを楽しみにしています!!!





      見るだけで

   自分軸になれる

   大調和ロゴマーク










今日もお読みくださり、ありがとうございます✨✨