見るだけで

 自分軸になれる

 大調和ロゴマーク













ドリーム先生の座敷童子さん家ツアー、行ってきました!!
予約がなかなか取れない中、ドリーム先生のおかげ様で、参加できることができました!
ドリーム先生、参加された皆様、ありがとうございました!!

大自然の中に座敷童子さん家が🏕😲



ドリマーさんとも再会でき、とても居心地の良い、癒やされる空間と時間でした。
不思議なことも起きたり!!参加させていただくことで、すでに良い出来事も🙌
ご利益、ご利益〜🤲
座敷童子さん家からの、ホテルでの食事、お風呂、カフェタイムも非日常で、とても贅沢な時間で、最高でした🙌🙌🙌

昨日は、大勢の座敷童子ちゃん達も我が家に来てくれているはず(笑)なので、これからが楽しみです(●´ϖ`●)



可愛え〜










マホロバ代表・豊全先生のご長男、西口主城さんが


・6/22の夜9時からzoomで
コミュニケーション
完全攻略セミナーを、開催されます!
凄いことを学べそうな予感((o(´∀`)o))
私も参加させていただきます!
楽しみです!



こちらは、ガンの方も含め、大勢の方に見ていただきたいです。
今日もお読みくださり、ありがとうございます✨