ドリーム先生ご紹介の動画拝見しましたが、凄い能力をお持ちの方が、世の中には、大勢いらっしゃるんですね~!
ドリーム先生がご紹介くださる方は、いつも凄い、魅力的な方ですね😁

まゆなさん、お爺様が見えていたとのこと。
ご自身の守護霊と相談して、お爺様の未練を解消し、成仏させてあげたとのこと、凄いですね!
やはり、未練が残り、彷徨っている魂は、大勢いらっしゃるんでしょうね。。
お爺様孝行ですよね。
私も、悔いなく、未練なく今世生きたいなと思いました。

まゆなさん、ブレスレットを身につけられてましたが、是非ドリーム先生のブレスレットを身につけていただきたい!と思いました✨

今日届いた母のドリーム先生のブレスレット✨

届いてすぐ話かけていました🥺
母にとって、とても心強かったと思います。
ドリーム先生、ありがとうございます。


『動脈硬化が治る』



左目が緑内障。
父が亡くなってから、徐々に右目の視力が落ちていたようですが、ここ最近、急激に見えにくくなり、眼科で検査した所、動脈硬化がおきている。とのことでした。
それを聞いて、かなり母もショックを受け、すぐにドリーム先生のブレスレットを注文させていただきました。
何かあっても、ドリーム先生のパワーストーンにお願い、助けていただけるのは、本当にありがたいことだと思いました。
今日は、久しぶりに母の運転🚕で買い物に行きましたが、正直、かなり危ない運転でした。。やはり平衡感覚がズレているのかな💦
逆に今までよく大丈夫だったな、と思いました。
母もお守りいただいてるんだな、とありがたかったです。
来月には、母は、車を手放す予定なので、これも良いタイミングなのかな。。
いろいろあるけど、前向きに!!!ですね💪



見るだけで
自分軸
になれる

  『 大調和ロゴマーク』














今日もお読みくださり、ありがとうございます✨✨✨