震災で被害にあわれた皆様に
 心よりお見舞い申し上げます
1日も早い復興を心よりお祈り致します


元旦から大きな地震、驚きました。
昨日、丁度その時間は、仕事をしていて動きまわっていたので、最初は眩暈かな?と思っていました。
地震の緊急アラートが館内中に響いていたので、地震だと分かりました。
緊急アラートを聞いても誰も焦る様子もなく、慣れてしまっていることに、少し危機感を感じました。

「地震、石川県で震度6、今7になった。
でかいよ」

と他のセクションの方が教えてくれて、地震の大きさに驚きましたし、えっ?元旦から💦とも思いました。
「当たり前のことってやっぱりないな」
無事に過ごせていることが、とてもありがたく思いました。
元旦から大切なことを、改めて教えていただいた気がしました。
当たり前と思っていることにこそ、幸せが沢山詰まっていますね。

これだけの大きな災害があると、日々の生活が一変してしまいますね。
どの言葉が適切なのか分からなくなりますが、本当に大変なことだと思います。
少しでも早く復興しますように、日々祈ります。

自分の大切な人達は、とりあえず無事で安心しました。

今日はとりあえず、仕事が忙しすぎてヘロヘロでしたが、ドリーム先生のブログを読ませていただき、日々祈るのは勿論のこと、自分でも発信する、ブログを書かせていただきたくなりました。

大難が小難、そして無難になりますように。
ドリーム先生の大調和ロゴマークが一人でも多くの方に広まり、自分軸に、大調和しますよう、祈っております。

    『 大調和ロゴマーク』