ドリーム先生がご紹介くださった動画を拝見しました。
人生は有限。
後悔しないように生きたい。
といってもどこか「自分」はまだ元気で明日も生きているだろう。
日々当たり前にできていること、が明日もできているだろう。と思っています。
自分なりに意識して「今世後悔ないように生きる」と思っていても、本当にあと余命1ヶ月であったら、今すぐ行きたい場所に行き、会いたい人に会い、やりたい事をやり、好きなものを食べ、好きなことをするだろう。

どこかで自分には、まだ先が、時間があると思っているから、いろいろなこと、タイミングを考えてしまうんだろう。
改めて心に留めておこうと思いました。


こちらの動画もとても分かりやすかったです!
引き寄せについてとても分かりやすく、純さんがご説明くださってますが、トークのテンポも良く、とても優しい穏やかな声でスイスイ聞けちゃいました。
途中にありました、

『感謝』の反対は『当たり前』

という所がとても胸に響きました。
いつもドリーム先生がお伝えくださっている、「当たり前」が実はどれ程感謝できることなのか。
その時は感謝しても、喉元過ぎれば、また当たり前になってしまっていることってあります。
今、書いていてドリーム先生の過去記事を思い出しました。


神様「人は自分軸になっていないと感謝ができない」

『感謝』は自分軸でないとできない。

全て繋がっていますね。

自分軸といえば、
なんといっても
大調和ロゴマークです

    『 大調和ロゴマーク』




そして自分の感情をしっかり見るには、奥深い本心を見る為にも、自分と同じ気質に調整していただいたドリーム先生の奇跡のブレスレット・パワーストーンは本当に必要です✨✨


ドリーム先生の『調整』の凄さはこちら😊



良きご縁が広まりますように😇
今日もお読みくださり、ありがとうございます✨