私は毎日瞑想の時に「私じゃないエネルギーは元にかえってください」と毎日しています。
自分でないものを受けても気づかないということが、とても多いので、自覚症状がなくても日々
「私のエネルギーでないものは、元にかえってください。」
を言っていくことをオススメします。
(一部抜群)

ドリーム先生、この度も貴重なメッセージをありがとうございます。
僕も過去に全くそんな気分ではなかったのに、急に悲しくなったり、イライラしたことがあります。
自分でも原因が分からず、何故だろう?
と思いました。
自分の感情ではないのに自分の感情だと思い込む、してしまうのは恐いことだと思います。
僕も昨日からさっそく瞑想の際、この言葉を取り入れさせていただきました🤲

瞑想の音楽もいろいろありますが、ドリーム先生の滝の動画は、本当に心がスッキリして浄化されているのが分かります。
なかなか現地まで行けませんが、ドリーム先生が調整してくださって滝の動画をご紹介してくださったので、めちゃ活用させていただいています!!
聞いているだけでも、浄化されるとのこと。
オススメの瞑想の音楽です!!


その日の気分に合わせて、瞑想の音楽を変えています!!






瞑想の前には、大調和ロゴマークを眺めてしっかり自分の心へ意識を向け、自分軸へ整えます。
本当に凄いマークなので、大調和ロゴマークが一人でも多くの方へ、広まりますように願います🌈

    『 大調和ロゴマーク』









今、水面下でいろいろなことが起きていますが、こちらの「大切なメッセージ」に書かれている内容は改めて全てに繋がると思います。
ネガティブな感情に惑わされず、光を選択し、自分や大切な人達、地球や日本列島、住んでいる地域に、自分の本質の愛と感謝のエネルギーを出していくこと!
本当に大切なことだと思いました✨


その時に入ってきたメッセージは、
 
「まず、日本列島に感謝と愛のエネルギーを送る」
 
でした。


今日もお読みくださり、ありがとうございます✨