私もTBSへメッセージを送らせて頂きました。
ドリーム先生のおかげでこのような機会を頂き、また自分自身も感染対策に気をつけてようと改めて思いました!

今日も家に帰ってくると玄関先で置石が守ってくれています。
本当にありがたいなと思いました。

設定「ウイルスを寄せ付けない」

守られている安心感。
ドリーム先生、いつもありがとうございます✨




常に身につけている

大調和ロゴマーク空気清浄カード


いつも守ってもらっています🤲






ドリマーのゆうこりんが、旦那さんに
大調和ロゴマークのお塩とさざれ石を自然な流れで渡せたようです。
旦那さんが早く元気になるといいですね😌🍀
この渡せたタイミングも必然なのかなと思いました。
次女ちゃんの行動にとてもホッコリしました🤭
可愛いですね~🙌
素敵な置石です✨





皆様、今日もお読みくださりありがとうございます🤲