こんばんは!
いつもお読みくださり、ありがとうございます!

ドリマーのmentuu555さんのブログ、今回もとても素敵でした!!
とても心が癒され、良い刺激を頂きました!
ありがとうございます

~~~~~~

いつもドリーム先生のブログをご紹介くださり、ありがとうございます。
嬉しい事だなと思っていた時に、神様からメッセージが入ったのは


「ドリーム先生のブログをリブログしたり、人に伝えようとしている時は、必ず自分軸になっている」

と言われたのでした。
この事は本当に嬉しいです。
自分軸になっていなければ、そういった思いは全く起きず、そもそも興味もなく意識していない状況が多いみたいです。
そして自分自身に何か起きた時、答えを求めたい時、自分に意識が向いた時にドリーム先生のブログを再度見てみようとか、大調和ロゴマークに意識がいくこともあるようです。

~~~~~~
感動✨
本当にそうです。
悩んでいて、答えを出したい時、ドリーム先生のブログを何度も読み直し、深く内観する事によって、答えも見つかり、ドリーム先生のブログをリブログした時、僕はいつも自分に自然と感謝できています。
自分との対話でもあります。
ドリーム先生のブログは何回読んでも本当に学びがあります。
悩んでいる時に、その答えとなるドリーム先生の記事が頭に浮かぶ時があります。
(読み返しすぎて脳が覚えたのかな?と思ったり。笑)
ドリーム先生、神様のメッセージをお伝えくださり、いつもありがとうございます

ブログを書いている時に、ドリーム先生の新作記事!!
なんと新しいゴージャスストラップ✨✨
見ていてウキウキしました!!
お忙しい中、作成してくださりありがとうございます!
このパワーストーン達もご縁のある方の元に行くんだな~と眺めていたら、僕もとても気になるパワーストーンが!!✨✨
善は急げですね👍

いつもお読みくださり、ありがとうございます✨
良いご縁が広まりますように✨🗾🌎