あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します


元旦からドリーム先生の「」のエネルギーアート、有難うございます。
年末年始と仕事でしたので、久しぶりの休み。疲れた分、とても休日の有難みを感じています。これも相対なんでしょうか。笑
忙しくなると字の如く心を失う、自分のバランスが崩れてくるのが良く分かりますね(;^∀^)
でも忙しい時だからこそ、周りの方が協力してくれたり、人からの優しさを感じ、「有難いな~」と思う事も沢山あり、逆に腹が立つ事もあったりいろんな感情をあじわえました。体も無理させてしまったので労りたいと思います。

仕事に行く前にいつも「」と「」のレプリカを見てエネルギーを上げてから仕事に向かっています!とても朝から心身が温まり前向きな気持ちになります✨
エネルギーアートの画集もその都度、活用させて頂いてます(^^)✨
今回はエスリークもたっぷり体に塗っていました。 有難い限りです。

今年は自分自身とより向き合い、挑戦、行動していこうと思っています。

ドリーム先生、スタッフの皆様、いつもお忙しい中、有難うございます。

ドリマーさん、コメントくださる皆様、いつも有難うございます。励みになります。

そしてブログを読んでくださる皆様、有難うございます。おねがい
良いご縁が広まりますように。
今日も読んでくださり有難うございます