ドリーム先生、側近の先生、スタッフの皆様、いつもお忙しい中、有難うございます✨
そしてドリマー皆様、読んで頂いてる皆様、有難うございます。

こちらのリプログは2回目になります。


先日、仕事で本当に腹が立つ事がありました。血管が三本くらいぶちギレたんじゃないかと思うくらいでした。

日々いろいろありますが、以前の僕でしたら、周りに合わしたりして、我慢したりしたかもしれません。内ではなく外を見ていたので。
職場のメンバーはどこかで諦めてたり、いろいろ感じてるのに言うだけ無駄という感じで過ごしています。💧どこか、これでいいのか。とずっと思っていました。

ですが、今回は最初からこれは絶対に伝えよう。相手の方に伝えなければいけない。お互いの為にも会社の為にも良くないと思いました。
何より自分のこの感情は伝えるべきだと思ったからです。

その日は仕事帰りも遅かったので帰ってエネルギーアートの「水」を見て寝ました。笑
なかなか考えて寝れませんでした真顔

後日、ちゃんと時間を頂き感情的にならないよう言葉も選んで伝えました。
相手の方も理解して頂き、反省してくれ、ちゃんと話し合う事ができ、結果お互いの関係が良くなったと思っています。
やはり本文にもありました

「自分自身されて、やはり傷ついたり、不愉快になったり、悲しい思いをしたり、辛い思いをさせるエネルギーに対しては、泣き寝入りはせずに、行動に移したいですね」

本当の本当の神の子の人間として、真実の心が正しいと思えば、勇気を出して、行動することです。

この大切なメッセージを行動にうつす事ができたからだと思います。

少しずつ自分自身自分の軸で生きていけるようにしたいです。

その日に来てくれたドリーム先生のパワーストーンの一つ「本当の自分自身で生きる」。サポートしてくれています😊有難う。