こんばんは。
ドリーム先生、側近の先生、スタッフの皆様、いつもお忙しい中、本当に有難うございます。

そしてドリマーの皆様、沢山の気づきを有難うございます。

ドリーム先生のこちらのブログ。
今回も改めて、とても大切な事を伝えてくださっています。

以前の僕は、職場で認められる事がステータスだと思っていました。
ある意味、そこが=自分の価値と思っていました。
確かに評価されれば一時的には嬉しいですが、評価されればされる程、
失う怖さ、ドツボにはまり自分を失っていました。
どんなに体調が悪く、体からサインがあろうとも無視し、仕事に向かい、プレッシャーは積もり、いつしか夜も眠れなくなっていました。

本当に自分に申し訳ない事をしたと思っています。

まさに他人軸で生きていました。

有難い事にドリーム先生に縁をもつ事ができ、表面的ではない、自分自身と向き合うキッカケを頂き、本当に自分の世界が変わり、生きやすくなりました。
自分軸でいる大切さ。
自分自身を愛する事。
まだまだ癖はありますが、癖が分かるようになっただけ本当に良かったです。

自分という唯一無二の存在。
自分にしか味わえない感情を大切にして、これからも自分自身を精一杯生きていきたいと思います。