昨日は以前ストリートで知り合った大道芸パフォーマーの人と飲みに行きました

彼は日本人だけど、イタリアに彼女を残して世界中を旅しているそうです。なんかロマンチック……

彼女ができないと相談したところ、彼曰く「自分をさらけだす事を恐れるな」だそうです

んで、飲みのついでにバルーンアートを教えてもらっちゃいました

男しかいない席にかわいらしい動物風船

店員さん訝しげに見てましたね汗

またの再会を誓いあって別れたのですが、バルーンのハートを持ったまま新宿から電車に乗るのは鋼の心臓が必要でしたね

楽しい1日ですた
teruma-0219さんのブログ-110605_0712~01.jpg
今日登録しました。始めたばっかでよくわからないけど、プロフ見て気になったら友達になってください(´・ω・`)