昨日は以前ストリートで知り合った大道芸パフォーマーの人と飲みに行きました
彼は日本人だけど、イタリアに彼女を残して世界中を旅しているそうです。なんかロマンチック……
彼女ができないと相談したところ、彼曰く「自分をさらけだす事を恐れるな」だそうです
んで、飲みのついでにバルーンアートを教えてもらっちゃいました
男しかいない席にかわいらしい動物風船
店員さん訝しげに見てましたね

またの再会を誓いあって別れたのですが、バルーンのハートを持ったまま新宿から電車に乗るのは鋼の心臓が必要でしたね
楽しい1日ですた
