お久しぶりですヽ(´▽`)/
ずっとログインの仕方がわからなくて更新できませんでした!!!ヽ(;;´▽`)/
あっ、バイト始めます(^-^)
高校の時から働かせてもらっていたバイト先です!
受験シーズンは辞めていたので約1年ぶりに復帰です(´◎∀◎`)b
あぁ~お皿いっぱいもてるかなー?(;´∩`)
割らないかなー?
オーダー間違えたら殺されそうだなー(;´∩`)
最近、ニコニコ動画にどっぷりと漬かってしまっています。
えぇ、なんともエ○ラ浅漬けのもと並に漬かってます。
いやはや、歌い手の人達が
お歌上手すぎてコメントに困る件ですよ(´◎∀◎)
僕もあんな風に上手くなりたいなー!!!
あっ、そろそろ時間…。
今から単語帳とにらめっこです(´◎∀◎`)
浪人ではないのですが
勉強は続けようかなーと(´◎∀◎`)<Yes!
それでは!
アデュー☆(*′▽`*)ノ゙