フェアリーテイル279話の感想と280話からの妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

フェアリーテイル279話の感想と280話からの妄想

あなたのための一夜さん

未だに謎のキャラですがww まさかの休息中ですね、エルザはどの辺を評価しているのか見たいような見たくないような。

グラビア対決

ミラさんはサタンソウル以外にもいろいろ変身できるんですね。そういえば昔ルーシィに返信しておりましたし。悪いことやろうと思えばできちゃうわけですね。この対決を見て、おどおどするウェンディがいいですねw

次戦

セイバートゥースが出るようですが、そろそろ不思議な少女の出番ですかね!今週発売された32巻によるとこの子は不明扱いされているので気になりますね。

32巻のおまけ

最後の方のページに各チームの選手のレーダーチャートが載っていました。右下のパラメータが各選手によって違うようです。ナツが爆発力、ルーシィがお胸、グレイが裸、エルザが女剣士、エルフマンが漢



・記事一覧へ