名探偵コナン812話の感想と813~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

名探偵コナン812話の感想と813~の妄想

ついに世良と沖矢が接触することになりましたね。新一は世良や園子が家に入るのを嫌がっていましたが。

沖矢の首、くし、女の人の毛

前回、灰原が首元を探ろうとするシーンがあり、沖矢に、そこからは私の領域だ!と言われ断られました。今回では、園子があの人首元いっつも隠しているよね!と言っております。今回は首だしをしておりましたが、これは灰原に感づかれたから、新一の母親の工藤ゆきこに協力してもらって、首部分を探られても大丈夫なようにしたのでしょうか?


あるいは首部分に変声器を入れており、赤井の声から別人の声にでもしているのでしょうか。