- 前ページ
- 次ページ
書く事がないので![]()
去年のこと
パパが大会がんばってくれて家計に大貢献![]()
なんと
優勝して、板オーダー券頂いて
4年も使っていたのでソロソロ買ってあげないとな~![]()
でも家計に響くよな~
と思っていた時に、頂いたオーダー券![]()
ホント助かりました![]()
その日の帰りの道中は子供たちに、パパ凄い
と言われていて、大満足そうでした。![]()
僕
ガキのころガンプラにハマッていましたが![]()
こずかいが、少なく必死で買ったな~![]()
友達は、アムロ派が大多数![]()
自分は
赤い彗星シャア、アズナブルが好きだった
確か本名は、キャスバル兄さんだった様な![]()
少数派でグフに乗る、ランバラルとかマチルダサンも居たなあ~![]()



