サムネイル


こんにちはピンク音符

少しの間お休みしてました

久しぶりの更新ですキラキラ

どうぞよろしくお願いしますお願い





ブログ休んでる間も


何気に写真撮ってました笑




ラブ&ピーチフラペチーノ🍑


甘過ぎずOKグッ




キャラメルマキアート



真似っ子カスタマイズ

アーモンドミルクに変更は


美味しい飛び出すハート







こちらは久しぶりの花言葉


なんとタイムリーなハッ



「逆境に耐える」



 



ひと昔前なら美学だった??



逆境に耐えれないとメンタル弱いと

思われがちですが


困難にぶち当たった時、回避するのは

逃げる事ではなく解決策と

知って


神経すり減らしてまで耐えるなんて

自分自身の事ならやめる

息子の事ならできるけどね


時間と労力の無駄だと理解するように

なりました雷


耐える内容にもよるし



昨日も今日も頑張りました気づき

自画自賛 笑




 





頑張ったご褒美スタバは




アイスカプチーノ




クッキー&クリームシフォンケーキ




キャラメルソースとホイップ追加


モッチリ、しっとりして


たまに食べたくなるケーキです照れ




梅雨明けはまだの大阪


今日も暑いですアセアセ


セミが元気よく鳴き始めました笑い

しばらく賑やかになります





素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ








イベントバナー

 







エメラルドはこんな感じ宝石緑