こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)


今日も朝から酷暑ですねアセアセ


洗濯物を干す時にベランダに

置いてるクロックスを履こうとしたら


めっちゃ熱くなってて

危うく火傷するところでした炎



息子は(木)(金)と体調が良く(土)は

漢方病院の後、午後は勉強して


夜は友だちとご飯を食べに行くという

ハードスケジュールをこなして


久しぶりに動けて親子で嬉しい日と

なりましたニコニコ









仕事が終わった休憩はスタバへ








タンブラー持参でカスタマイズ無料ハート

アーモンドミルク追加しました





ブルーベリーベーグルサンドメロンパン




ベーグルはもちもち


クリームチーズが美味しいんです飛び出すハート







今日は七夕ですね流れ星


お願い事は

                  

何が欲しいなどの欲望はダメらしいですアセアセ


宝くじ高額当選はアカンみたいですね笑





いま一番叶えたいことは?


これ1つだけ!!


息子が元の健康な身体に


戻りますようにお願いキラキラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今夜は星空が見れそう星空



素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ