ご訪問頂きありがとうございます。

我が家の高校三年生の三男坊にっこり

2023年1月コロナ罹患後コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群起立性調節障害を
発症しました。

前期の6割を欠席しているので
卒業できるのかわかりませんが

通信への転学は経済的に負担が大きいので

留年になったら
高校卒業資格を取って
大学受験に臨みます。



期末テスト5日目(月)(火)欠席

(水)(木)(金)は何とか行けたけど


今朝は仕事で送れなかったので

自力で行ってもらいましたぐすん


これから送れない日が増えるのが

心配の種ですガーン




コップコップコップコップコップコップコップコップ



遅いランチは


トミーズのあん食パン🍞




小豆も練り込まれてて






ボリューミーなので


お腹ペコペコな日に

ちょうどいいむらさき音符


美味しく頂きましたちゅー






おすすめヘアアクセサリー

 


 

パールのヘアゴム


これ1つで決まるからめっちゃ重宝

してますハート


 


 


それにしても暑いー🥵


風が熱風です炎







帰宅したら涼しくて


エアコンのない部屋に

入るのもイヤタラー












今日もお疲れさまでしたキラキラ









この夏のお気に入り宝石緑






暑いからワンピで涼しく