ご訪問頂きありがとうございますクローバー


我が家の高校3年生の三男坊にっこり

2023年1月コロナ罹患後
コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群・起立性調節障害
を発症しました。


現時点では前期授業の6割を
欠席

卒業できるのか危ない
ところですが


本人は今の学校を卒業したい
と強く希望しています

通信への転学は金銭的にも
負担が大きいので

留年になれば諦めて

高校卒業資格を取得して


大学進学に臨む考えでいます




昨日、仕事で西宮に(兵庫県)

行って


早くに着いたのでスタバで

モーニング



するとまだこれが飾ってて気づき

わーい🙌



フラぺ用のリユーザブルカップが

割れてガッカリしてたので


買っちゃいました🤗



今日のスタバで早速使ったよハート


この組合せだと11時迄がお得だけど



シュガドの気分だったので


シナモンでビッシリに( *´艸`)







私がよく行くスタバは品揃えが

少なくて陳列も寂しげなんですが



昨日行ったスタバではコーヒー豆が

ビッシリ飛び出すハート




買いたくなる並べ方だな

なんて思いましたよニコニコ






今日は1日雨の予報でしたが☔️


降ってなくて得した気分ブルー音符





息子は図書館で勉強するみたい


テスト2日前だもんね✊🔥






6月最終日ですねダッシュ






素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ







イベントバナー

 



イベントバナー