今朝は大雨警報が出るほど


ザーザー降りの雨でしたガーン





遅めのランチは






きのこのキーマカレー


ホットトルティーヤ





食べてからお夕食がカレーな事に

気づいたよてへぺろ




何度も読んだ絵本

 

 


子ども達が小さい頃は


アンパンマンや(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

ノンタンシリーズ


小学校低学年ぐらいは


これにハマってました笑い




 

ウォーリーを探せみたいに

捜し物系で


子どもの本なのに


なかなかどうしてあと1つが

見つからなかったりで

まぁまぁ苦労した場面も笑


楽しく遊べますよデレデレ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




7月2日からセブンでゴンチャが

買えるみたいピンクハート





甘々かな?? どっちにしよう🤭







付録目当てのグロウ8月号


(*´艸`*)ウシシ





DEEN&DELUCA


コットン素材のロゴ入りトート





ポケットが2つ付いてますピンク音符




容量たっぷりキラキラ

保冷機能付き





保冷バッグは洗わないと


菌が繁殖するそう魂


梅雨は食中毒に気をつけますハッ
















全国的に大雨警報がアセアセ



皆さま

お気をつけくださいませクローバー