うちはお金のかかる子どもは

高校3年生の息子1人にっこり


国公立を目指してくれていましたが


コロナ罹患後

コロナ後遺症からのCFS・起立性調節障害で

欠席が続く日が多く

この先はどうなるのか不安おねだり


大学受験にあたっては

うちは経済的に二浪が限界です(´× ×`)


私立に行くとなると奨学金を

頼らざるを得ませんガーン


「奨学金」は 借金ですから





日本を見ていて憂うこと

 

 

日本の子ども達は日本の宝ですよ



何ですかこれはもやもや



https://youtu.be/PAwfldF13Og?si=Zt-R19319aEEfAuD


 


 

日本の子ども達が経済的な問題で

諦める事なく


奨学金という名の借金をしなくても

いいように


日本人の為の政治を行って

もらいたいもんですダッシュ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日は御座候笑い




関西ではお馴染みなんですが


赤あん・白あんがあって


これは赤あんドキドキ



トースターで温めると


カリッとしてめちゃウマラブ


値上げしてますが1個110円税込と


嬉しいお値段グラサンハート

もう値上げしないでね













読んでくださりありがとう

ございますあじさい




今日もお疲れさまでしたキラキラ









こんな事も出来ます(笑)